主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
暇つぶし!
今日の理科の時間、すごい暇だった・・
という事で、35分間でどれくらい
スピッツの曲名を書けるか、やってみました(勉強しろよw
35分ってハンパすぎるっ!てのはスルーで!

こんな感じ
クリックで大きくなります
スピッツ

結果は、全曲168ぐらい中79曲でした~
全曲数はあいまいですw

思いついた曲から、かたっぱしに書いていきました^p^
何故かさざなみCDは全部書けた!

結構思い出せないもんですね・・
次はバンプでもしようかな? ←




追記でコメント返信です!


ラズベリー様ハート
本当だよねっw
うちもびっくりした!! ←

まさかの同姓ですw
そこが怪しいっ・・(

やっと隣になったんだよーw
本人は無意識なんだろうけどねw

おもしろいなんて、、勿体ない言葉ありがとう^∀^*
8823良いよね!めっちゃ好き><



琥亜様ハート
やっぱ仲良しに見えるよねw
ただの先生同士じゃ無かったみたいですよ?2828w

同性だけどってどういう意味なんだろーねぇw
同姓?同棲?DOUSEI??
本当怪しいよね^q^



音羽様はーと
ぼくはうさぎの間違(氏
2人とも、すげぇチャレンジャーだねw

ドヤガリも8892も公式^p^
でもやっぱりドヤは大嫌い★ ←

また聞くのかww結果楽しみにしてるよ



桃色猫様はーと
同棲なのに好きって、勘違いしちゃいますよねw
まさかそんな事言うとは思ってませんでした!

何が起こるかわからないですね・・w
私の学校は教師同士で結婚した人は、いないです><;
つまらないなぁ・・(え

是非やってみて下さい!
嫌な授業が、いつの間にか終わっちゃいますよw



コメントありがとうございました!

テーマ:スピッツ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
あたしも良くするww
アルバム順にBUMPの曲を書いて行くっていう遊びww
良い暇潰しになるよね
そうでしたwwぼかぁうさぎじゃn(ry

それじゃMJw
2010/01/23(土) 14:41:15 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
79曲も書けたのー!?!?
すごすぎるっ..゜∀゜!
ラズベリーも今度,挑戦してみよっかなあ★w

らずべりーわ,草野さん派っす!!笑
2010/01/23(土) 16:52:36 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
