主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
今は振り向かず 8892~(
皆さん、今日の私はテンションが高いですよw
何故なら今日は8892dayだったのです!

凪ちゃんのブログとかぶっちゃうけど、書くよ~
見る人によっては、腐っぽく見えるかもなので注意!

・・私は友情のこと言ってるんだからね?(








8先生ver

音羽ちゃんと凪ちゃんが、
休み時間に8先生とばったり
そこでの会話。


2人「先生ー」

8「おっ」

2人「昨日9先生と車の位置隣でしたね。」


朝先生が学校に来るとき、
8先生と9先生の車の位置がいつも近いけど、
なかなか隣になった事なかった・・・が!
昨日は遂に隣に!
その時点で嬉しい3人w


8「え、そうか?」

凪c「そうですよ~昨日は隣でした。」

8「お前らそんな所まで見てるのか!」

見てますとも。毎朝見てますとも。

凪c「毎朝楽しみにしてますから!」

これ見ないと1日が始まりませんからw

凪c「・・あ、そういえば先生、9先生の事好きですか?

ここでいきなり質問w・・どう答える!?

8「好きとか嫌いとかでは表せない。」

何だソレ?w じゃあ何なんだよぉ~

音羽c「どっちかって言ったら!?」

粘る音羽ちゃん。

8「そりゃあ・・好きだよ。

キタ――(゜∀゜)――!!
いやぁ・・・安心しましたよ(何故





9先生ver

続いて9先生にも同じ質問。
はたして、相思相愛か!?(意味違


凪c「そういえば先生、8先生の事好きですか?」

9「えっ??」


聞き返すんですか?w

凪c「8先生~以下同文。」

9「同姓だけど、好きだよ


何だそれえええ!同姓だけどって・・・w

凪c「8先生が9先生のこと、好きって言ってましたよ!」

9「えっ・・あぁ・・ありがとう。」


納得?納得したんですか~?しかもありがとうって/



長々とすいませんでした~
凪ちゃん、音羽ちゃんGJ!
うちはチキンな者で ←



追記でコメント返信です!


チキンgr8様きらきら
私もです・・実感が全くなくて、
「嘘でしょ?」としか言いようがなかったです

信じられないというか、信じたくないというか・・・
色んなニュースとかみると、現実を突きつけられますよね
受け止めなくちゃ・・と思いました;

ファンや色んな人から愛されていたと伝えたいです><




ラズベリー様きらきら
うちも最初は詳しくなかったよ・・;
でも、人の死はやっぱり悲しいよね(つω;`)

まだ29歳だったのに・・・若すぎるよ・・><
これからも、ずっと志田さんには歌をうたってほしかったな・・



コメントありがとうございました!
何だか、泣きそうになってしまった;

志田さん、ゆっくり休んで下さい
フジファブリックが大好きです!

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
どぉゆう関係なんだあー!?!?笑

同姓なの???←

車,となりだったんだww良かったね^∀^w

おもしろい話が聞けてよかった★!

8823も聞けたしっw
2010/01/22(金) 07:18:06 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
ちょ、いつも一緒に居るの見るから
ただの先生同士の仲良しなのかと思ったけど…

まさか!!(д)……28282ry

9先生の「同性だけど」ってとこが
怪しいぜ^p^p^ウヒョー

2010/01/22(金) 17:27:30 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
8892(^ω^m9
やったぜ
やってやったぜ
ぼかぁ神だね←

今日はコンピュータ室でドヤガリだったし最高っすよね

今度は9先生と8先生に、講話の時の写真可愛かったですねって聞いてみます
それじゃMJ☆★
2010/01/22(金) 18:58:40 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
面白いお話ですね(^∀^)
同棲なのに、好きって…
まぁ、そういう好きじゃないんでしょうけど(笑)
私の中学の先生が結婚しましたよ♪
(教師同士で)
意外な2人だったので、みんな驚いてましたけどwww

あと、授業の暇つぶしの方法がわかりました((w´v`w))
私もやってみようかな♪
2010/01/22(金) 22:38:06 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
二人とも「好き?」って聞かれて
すぐe-266恋愛e-266にいくのがいいよねぇww

凪様、音羽様、澪様、お疲れぃ^^
2010/01/24(日) 07:45:06 | URL | 犬猫゜ #.Xj2zwLk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
