主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ご冥福をお祈り申し上げます。
今までふれてなかったんですが・・

12月24日、フジファブリックの志村さんが亡くなりました
この話を知ったのは丁度大晦日あたり

信じたくなかった事だったので、
この話は口にしてなかったのですが
そろそろ事実を受け止めなければ

やっぱり悲しいですよね
まだ29才だったのに・・
とか考えると泣ける


それで、最近聴いてなかったフジの歌が聴きたくなって
前に買ったCDでも聴こうとしたんですが・・



見つからない!

まさか・・と思いつつ必死になって探すけれど・・


見つからない…

売ったんだった;;

昔の自分が憎いです
今から集めようかな・・



追記でコメント返信です


チキンgr8様おんぷ
指名してしまいましたっ
是非やってみて下さいね!
ルールはスルーで良いのでw

熱唱は結構恥ずかしいですよねw
5日以内ならセーフなので、頑張って下さい!




桃色猫様おんぷ
桃色猫さんも見ましたか!
モノマネ面白かったですよねw
ベーコンのくだりも笑いました!

日村さんの大丈夫だぁは、まさかでしたw
志村さんのモノマネをするとは・・(´∀`*)

見たことありますよっ♪
尾関さん出てますねぇ~
いきなり出てきたので、ビックリしちゃいました  笑



コメントありがとうございました!

テーマ:フジファブリック - ジャンル:音楽

コメント
コメント
私も大晦日あたりに知って、最初は実感わかなくてフワフワした気持ちだったんです。
でもネットみるといっぱい志村さんが亡くなったっていうニュースがやっぱり見つかって。
そんでじわじわ悲しくなってきて「亡くなってしまった」ということが現実なんだとわかりました。
志村さんお疲れさまです。ゆっくり休んでほしいと思います。
2010/01/18(月) 18:52:56 | URL | チキンgr8 #k9XCgwQ6 [ 編集 ]
ラズベリーも亡くなられたこと知ってたけど

正直どんな人なのかゎ知らなかった><。

29歳...若すぎる死だね。。
2010/01/19(火) 17:46:01 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
