主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
5日以内バトン
あんまりテレビに出ない芸人さんが出てた・・!
まず、99+に磁石!で、雑学王はギース!
99+はバナナマンも出てた~
ばっちり録画しましたよ^q^

あ、磁石がM-1リターンズ出るみたいです
・・・初かな!?

最近、磁石磁石うるさくてすいません
好きなんだもの!



LAMPさんからバトン貰いましたよ☆
さっそくやります




☆ルール☆
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かないと罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

あんまりルールに縛られないで!(
気楽にいきましょー

◇名前◇
澪です。読みは「みお」・・まぁ「れい」でも良いです

◇簡単に自己紹介◇
お笑いと音楽とゲームが好きです

◇バトンを回す選ばれし5名◇
どうしましょー・・

琥亜
凪ちゃん
ながひー
朧さん
チキンgr8さん

スルーokです><;
やった事ある人もいると思うので・・

◇この中で一番に知り合った方は?◇
琥亜ちゃむですよ
・・・リア友ですから!

◇5名を色に例えると◇
琥亜…紫
凪ちゃん…水色
ながひー…ピンク
朧さん…緑
チキンgr8さん…オレンジ

難しいw

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
コメントしたり?
とりあえず、仲良くしてやって下さい ←

◇もらった罰ゲーム◇
仰向けになって、足をまっすぐにして3センチほど上げる。
これを3分!

罰ゲームなんですけど・・やってみましたw
自分、運動部ですから!
まぁ1分もいかなかっt(ry

◇私からの罰ゲーム◇
私のために絵を描いて下さい。嘘です。
風呂で好きな歌1曲熱唱!・・とか




おわり!

追記でコメント返信です!



音羽様ハート
去年より増えましたw
でも、エアポとか7万だって・・多すぎる!
そう言われると、気になっちゃうなぁー^q^(氏

同人誌ww結構高いからねぇ・・
うちは古本派なので(´∀`)

買いたいけど、買いまくったら怒られるかもっ
うぜぇー親うz(ヤメ




ラズベリー様ハート
去年は2万円だったから、めっちゃ増えた^^  笑
良い考えっ♪・・そうしようかなっ!?
ほしいの多すぎて困るー・・・ (

本当ー?良かったー・・><;
なんか悪いって聞いたから、安心したっ
冬の間に絶対買う!!

そうそう!一気に弾くところがかっこいいw

相リンありがとねっ!




なつみ様ハート
一緒かぁー!
友達は7万とかいた^^;

いっぱいあって、逆に使うの勿体ない・・;
結局使うんだけどね~w

持ってたんだー!良いなぁ ←
amazonとかで、悪いって書いてあったから・・
安心したぁ(´ω`;)ゞ

音質良いとか最高じゃないかっ!(



コメントありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
うおおお!!選ばれた!!((
ありがとうございます♪゛

風呂で熱唱すると家族全員に私の濁声が伝わってしまうのでさっそくやりますe-420
2010/01/15(金) 17:19:17 | URL | チキンgr8 #k9XCgwQ6 [ 編集 ]
99+見ました!!
佐々木さんのモノマネ爆笑でした(≧∀≦)
バナナマンも流石、岡村との変な踊り爆笑しました。

ところで、カッパ寿司のCM見たことありますか?
あれにザ・ギースの尾関さん出てません?
見間違いでしょうか(´・ω・`)
2010/01/16(土) 17:08:32 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
