主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
DVDリスト・・?
お年玉の使い道に困ってます
貯金するか、DVD買うか・・悩み中なんです
貯金してもいつかは結局使うんだから、同じじゃね!?と思うのですが
親からは「貯金しろ」と言われてるんですよね・・
でも、ほしいDVDが多いんですよ~
今年は4万円もらったんで、買おうと思えば買える^p^(


ほしいもの書いていきますwメモメモ!

1月
22 風藤松原 単独ライブ 「ゆるゆる」 (予定) 
29 エレ片コントライブ ~コントの人3~ (予定)

2月
10 ライセンスの∞無限大2 (ほぼ確定)
24 ハライチ「ハライチ」 (予定)
24 デジタルコメディラボ カフェ・ド・トリコ (確定)
24 第9回東京03単独ライブ「いらいら」 (ほぼ確定)
24 ロッチ 単独ライブ 「ロッチラリズム」 (予定)


多いなぁ~・・・しかも確定が少ないw
あとスピッツのDVDもそろそろほしい所
でも、映像編集がひどいと聞きました・・え、そうなの?(
いつか絶対買います(・ω・´)さざなみだもの! ←

カフェ・ド・トリコは確定ですね
メンバーが良いw
ちなみに、メンバーは磁石、ハマカーン、マシンガンズです
磁石のためなら買いますよ(




追記でコメント返信です!


なつみ様8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†
矢印ドカーンです ←
最近地雷ばっかりで申し訳ない・・(・ω・`)
やれたらで良いんで、やってみてね!

これからもよろしくね(^ω^*)
仲良くしてやって下さいw(




琥亜様8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†
矢印あらやだまた地雷じゃな~い!!

最近多いですなぁ・・何でだ?
とりあえず、地雷頑張って下さいな
・・ガッツで頑張れ! ←



ラズベリー様8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†
矢印地雷ばっかでごめんね~;
やれたらで良いんで、是非やってみて!

何で疑問系?って感じだよねw

みそか良いよね!めっちゃ好き><
サビがかっこいい(つ∀`)

モロモロって聞くと、不思議しか出てこないっw

スピッツ歌ってたら、惚れるかも ←
下手だったら嫌だけどねw

うちも嬉しいよー!
スピッツ好きが、友だちにいないから・・
話できて、本当嬉しいっv



桃色猫様8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†
矢印やっぱり予想出来てましたか^ω^
地雷ばっかで申し訳ない・・><;

是非やっちゃって下さいな!

これからも仲良くしてやって下さいっ ←
またお笑いの話でもしましょうね~!



音羽様8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†
矢印間に合って良かったです(氏ね

家族共同はメンドイよね~
うちも前はそうだったものー!!

キューティクルww雲雀さんですね(違

コミケなの!?知らなかったorz
良いなーうちも行きたいよ~(・ω・`)
今日はクラブがあるから行けねぇ\^0^/

うちの分まで楽しんできて!



Mimi様8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
矢印こちらこそ、ありがとうございました!
仲良くしてやって下さい(

またお笑いの話でもしましょう!!^^ゞ

是非やっちゃって下さい~w



コメントありがとうございました^ω^
コメント
コメント
よっよっ四万だと…!
羨ましすぐる(°∀°)
あたしはあまり貰えなかったんだよ
恥ずかしいから値段は公開しないぜ☆☆

あたしはたぶん同人誌に消えたなww
買いあさるぜ☆☆
買いたいモノ買っちゃいなよ
そうだねwwキューティクル=雲雀さ(ry何でもないです^^*
それじゃMJ☆☆
2010/01/11(月) 19:39:08 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
4万もいいなあー!!半分だけ貯金したら!?←
買いたいものいっぱいだねー^^

スピッツDVD,映像編集ひどくないょー><
あっ映像の切り替えが少し早いかも゜□゜;でも画質いいし音もいいしカッコ良かったよ*//買うのをおすすめする!!笑

ホタルだあーw1:28のとこって,田村さんのとこ???

ぁ,良ければ相リンおねげーしますだーっ←
ラズベリーゎりんくしてあるよ★
2010/01/12(火) 16:47:33 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
4万円って..
うちと同じぐらいやん(*_*;

使い道迷うよなぁ(^^;

スピッツのDVD
うちも持ってるで♪
別にひどくないと思うけどなぁf^_^;

音質が良かったと思う!
2010/01/13(水) 07:38:07 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
