主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
アメトーク
ああああもう嫌だ・・また録画ミスった・・orz
ミスったというか、なんか機械自体が調子悪い!

アメトーク最初の20分見れなかったじゃねーか!
03出てたのに~もう嫌だ~
録画ミスったなんて、どうかしてるゼ(吉田乙

音羽ちゃんー録画してたら、今年が大事芸人の
部分だけで良いんで、ダビングお願いしたい><
今回が最後になるように努力しますので!(
とってたらお願いしますっ

ところでハイウォー松田さんは何があったんですか(
まぁイケメソ^p^には変わりないね





追記でコメント返信です


桃色猫様ハート
嘘ついてしまってごめんなさいorz
勿論ブログはやめませんよ~w

強制バトンって、こういうの多いですよね
嘘つく系ばっかりというかw

是非やってみて下さい♪

テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
だびんぐおKですよ☆

いや今見て良かった∀`;今見てるから消しちゃう所だったよ

前の記事でハライチわかりましたよ^^*
ゆうき(漢字わからん は可愛いよね
なんか蛍ちゃんに似t(ry何でもないです^^
きっと雨トーク見てるから目の錯覚だわww

それじゃMJし増川ノシ
2010/01/07(木) 22:45:17 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
うちも最初らへん見てない(;ω;)

「どうかしてるゼ」は見た(^O^)/

初めてアメトーク
見たけど
おもしろいねぇ

相互リンクOKですか?
2010/01/08(金) 18:19:09 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
あらやだ!!←

最後の20分しか見てないよオワタ\^O(ry
パソに夢中になってたら
見逃したよ(´Д`)んもう。

松田さんクルクルなっちゃったよー
あれなんなんだろね…ほんと(・ω・´?
2010/01/09(土) 21:33:52 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
こんにちは~ 


アメーートーク、私も見ました^^*(オードリーとじゃない方が目当てで←
吉田のどうかしてるぜはヒットするのか分かりませんが個人的には好きですw


唐突なんですが、良かったら相互リンクしませんか・・・?
お笑い好きという嬉しい共通点があるので是非よろしくお願いします><
2010/01/10(日) 11:29:53 | URL | mimi #nVfrkGjk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
