主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
突然ですが今日の日記で最後にします
いきなりですが

ブログやめたいと思います

詳しくは追記を・・・






















ブログやめませんよ?m9(^Д^)m9(^Д^)プギャー

地雷バトンです


*ルール*
・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります^^
 →追記見なかった人はセーフですw
・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
・見た方はコメントを残して自分自身もやる事

チキンgr8さんのを見て!

●1.短髪? 長髪?
今は短髪です・・・長髪の時期は長かった!

●2.背は、小さい? 大きい?
中2でm155cmくらいです・・どーなのよ?

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
ちょっと所じゃないレベルw
私なんかに頼る人なんて居ないよ!

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋・・かな

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
最近視力が悪くなってきました
今は裸眼です
コンタクト無理!絶対怖いだろアレ ←

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
ちょっと所じゃな(ry
さっきも同じ事言ったような・・・w

●10.髪の色は、茶色? 黒?
茶髪っぽいと思われ・・
だんだん黒くなってきた(

●11.香水は、つけてる? つけてない?
香水買う金なんてねーよw

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
勿論オタクですよ^q^

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付けが多いね

●14.性格は、真面目? バカ?
馬鹿意外の何者でもない ←

●15.不器用? 几帳面?
えっと・・・器用で不器用です(ラーメンズ乙

●16.眉は細い? 太い?
普通でし

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
メール!電話嫌いなんで

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
痩せ気味ではない
痩せたいなぁw

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
子供なんだから、子供らしくておk
お子様です

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
年下は可愛いけどね、やっぱ同い年
まぁ年下は(ry

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない
遠距離でも、近距離でも無理^^

●24.束縛はされたい? されたくない?
そりゃあ・・されたくないですよ

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
ファーストフードっしょ
高級料理店とか変に疲れそうw

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
微妙・・遊園地かな?

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
クセ毛、では、ない・・

●30.最後に、回す人は?
踏んだ方々で
頑張って下さいな






●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
→すいません、してません
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

琥亜ちゃんのを見て!


●年上が好き?
好きだけど、そういう好きではなくて・・
何というかねーまぁ色々あるわけで

●財布はどんなのを使ってますか?
黒いので、いたって普通の

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
もってない・ほしいよ~

●携帯ストラップは?
嫌みかな?(´∀`)

●手帳って持ってますか?
持ってないし、いらないよ(

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒いヤーツ
しまむらのヤーツ
伝わったら神です、そうですハライ(ry

●バッグの主な中身は??
財布、ウォークマンとか色々・・

●星に何を願う?
星に願いを?え?フランプール???

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色とかオレンジ
単純に好きな色です

●大好きな日
ええぇ・・?M-1がある日・・? ←

●最後に見た映画は?
まさかのポケモン

●怒ってるときにどうする?
人と話さない

●夏か冬どっち?
どっちって何がw
好きな方は夏

●好きな花は? 
前もバトンで言った気が・・
ブルースターです 名前からして良い

●恥をかいたことある?
あるよ、そりゃそうさ人間だもの(わかを

●夏といえば!
クーラー無しでは生きられません

●夏休みの予定は?
ないよ~

●地元自慢をしてください!
おくりびとのロケ地だよ
ロケット団も忘れずに!

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
全て^^

●友達にお金借りたことありますか?
ありますよ

●誰かのファンですか?
スピッツ!!バンプ!!あと色々! ←
アーティストとか、お笑いとか
お笑いはファンというか、何というか

●親に感謝してますか?
しなきゃ駄目だよねぇ~あんましてないけど(氏



地雷2つもすいませんでした!
したくない人しなくても良いですからね(え?



気を取り直して、コメント返信です




音羽様1827
うち最高3時くらいなんだが・・ww
ヘボいな、自分!!

そーいやセサミン君は、冬休みの宿題やってたら
めざましテレビが始まってしまったそうです
次の日の朝までやるとか、やばくね?w

今度一緒に行きましょ><
バンプ祭りがしたいですねぇ^q^
好きな歌じゃんじゃん歌っちゃって下せぇww

MJ!我がBUM^P^よ ←



皆さん、これからもよろしくお願いしますね(

テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント
コメント
タイトルみた時は焦りましたよσ(^∀^;)
何があったんだと(´Д`;≡;´Д`)

バトン、盗みます!!
2010/01/07(木) 10:27:46 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
ばとん,やったよおww

『ありふれた人生』すっきや!!!!!!^∀^
2010/01/12(火) 16:34:22 | URL | ラズベリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
