主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ネタがないためこうなった
やっと冬休みの宿題終わった・・
なので、ネタないけど更新です


DMでやった、東京03伊達さんのネタが好きです(聴いてない
ああいうネタなんか好きだなー
アルファルファ、ラーメンズ、(オークラ?)のネタだった様な
気がするけどね~・・まぁ良っか!

アルファルファの時の豊本さんは
素敵だったなぁ(関係ない



この前友達とカラオケ行ったんです・・・が
またけもの道歌うの忘れてた\^0^/

というか、自分が好きな歌をうたっても
「何この歌?」っていう空気になるので
好きな歌はなかなか歌えないorz
ただ自分がチキン野郎なだけだろうけど(

前まではバンプ知ってる人が居なくて、歌いづらかった・・
今はバンプ好きな友達増えたから、歌えるけどね~



やっぱりネタがない^p^
という事で終了 ←


追記でコメ返です


ながひー様blue-GL
そう言ってくれると嬉しいですっ(´ω`*)

本当感動したよね…!!
ライブ行ったときないから、生で聴いた時ない・・;
生だったらもっと感動するんだろうなw

そーいや歌詞間違えてたね!
気にならないくらい、すっごい良かったから
歌詞間違えた事忘れてた~(´∀`)w

改めて・・これからもよろしくね!!




琥亜様red-GL
あけちゃいましたー★(何

うちもばーちゃんがうるさかった・・
演歌しかしらないくせn(ry
ガキ使見た?あれかなり長いよね・・
6時間だっけ^^;ゞ

コブクロも聴き逃したorz STAY聴きたかった~;

受験やら中体連やら・・
まぁ頑張りませう(^ω^ ))おっおっ

今年もどーぞよろしくお願いしますv


ほのか様green-GL
はじめまして~!
チキンなもので、コメント出来ませんでした・・・(´・ω・`;)

また遊びに行きますね~!!




音羽様normal-GL
下手絵で申し訳ない・・;

まじかー!仲間仲間★(^q^) ←
うちもflumpool以外は見てないよww
だってあんまり面白くないs(強制終了

そーいやぐるナイにオードリー・・見た?
わかばやすぃーはあんまり出てなかったけどねw
塚寝るの5時とかwすげぇww
うちだったら、そんな時間眠くて死ぬ!(しんどけ★

音羽ちゃんは永遠のBUM^P^友ですっ



コメントありがとうございます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
眠くなったけどま、いっかって感じでww
気が付いたら5時wwみたいな^^
まぁ様は眠くなかったってことですわ´ω^(どっち

カラオケ良いな~今度行く時あたしも誘って
BUM^P^歌いまくるぜ☆☆
自重せずに歌いますが何か?(迷惑ww

永遠にBUMP友だぜ☆☆
高校行ってもからんでやってくれ
それじゃMJ☆☆
2010/01/06(水) 19:07:02 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
