主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
2009年最後の日

澪2

今日は大晦日!
もうそろそろ2010年ですね

1日は更新出来るかわからないので
皆様に簡単ですが一言ずつ・・・;;
(リンク順)



琥亜様矢印BUMPだったり、お笑いだったり
色んな話が出来て嬉しかったです
1年間一緒にソフテニ出来て、楽しかったbb
来年もどうぞよろしく!


凪様矢印今年一緒のクラスになれて、本当良かったです
絵も上手いし、歌も上手いし尊敬します^p^
貴方様との出会いに感謝します ←
来年も仲良くしてねっ


琉波様矢印また話が出来るとは思ってなかったんで
一緒に話す事が出来てびっくりしてますww
未だに同じ中学が良かったなーとか思ってます^ω^
来年も手紙だすねっ


悠様矢印まだブログを始めてばっかりの時に
コメントしてくださったので、本当に嬉しかったです><
今は更新停滞しているようなので、なかなか話せませんが・・
またflumpoolの話をしましょうね!


汐里様矢印ジャルジャルの話するときは、やっぱり汐里!´ω`
お笑いの話出来て、楽しかったよ~
ブログのコメント数が凄く多くてビックリしてますっ
来年もよろしくお願いしますb


ながひー様矢印flumpoolの話が出来る人が少なかったから
ながひーと話す事が出来て、嬉しかったです*
これからも仲良くしてね(´∀`*)
来年もよろしくお願いします!


桃色猫様矢印お笑いとか、しずるの話が出来て
凄い楽しかったです(´ω`//)
林檎嬢好きな人が全然居なかったから、嬉しかったです*
来年もどうぞよろしくお願いします!!


紫姫様矢印時々だったけど、話が出来て楽しかったですv
恋の方が上手くいくように、応援してるよ(´ω`*)
吹奏楽部は大変だろうけど、頑張って!
来年もよろしくね


朧様矢印お笑いの話が出来て、凄く楽しかったです
あんまり話が出来る人が居なかったので・・
また話しましょうね~
来年もよろしくお願いします!


LAMP様矢印好きなゲームとか、アーティストとか似ていて
びっくりしちゃいました!
こんなに似ていたのは、LAMPさんが初めてです´`
来年もよろしくお願いしますっ


チキンgr8様矢印音楽の話が出来て、楽しかったです
アジカンとかバンプとか・・・好きなアーティストが似ていて
嬉しかったです(・ω・´)
来年も、また話しましようね!!



なんか文字だらけ・・w
読みにくいですね;

今年は色んな人にお世話になりました・・・
来年も、どうぞよろしくお願いします!!

皆様、良いお年を!

追記でコメント返信です



琥亜様りぼん
見逃しちゃったかぁー・・・
まぁうちも途中から見逃したけどねww

つべにもあったよ!たぶん全部あると思う^^

8ℓ溜まるらしいwww
まさかの関心ww

何だっけ・・あの小豆洗いみたいな・・
あぁ!校長だ!!(




朧様りぼん
教えて下さってありがとうございます゚(PД`q)゚゚。

タイマは分かるけど、磁石とかやまもとさんは
ネタのキャッチコピーっぽいですね・・・
たしかにテキトーですねww

売れるためには、なんかないと駄目ですかね・・
磁石はまとめツッコミとか?




音羽様りぼん
録画したんだ!!・・どの辺からした?;
出来たら全部ダビングお願いしたい・・・><;
無理だったら、出来たら後半戦とか・・
とりあえず、お願いします!!

いつも悪いですなぁ・・

DVDでは、一番溜まらないのは「へ」って言ってたよw




桃色猫様">りぼん
面白かったですよね~!
お、初見ですか?じゃあ是非ハマっちゃって下さい ←

普通思い浮かばないですよね!
8ℓも溜まるなんて、初めて知りましたw

面白いのは沢山ありますねぇ・・
「街で一目惚れした人に声をかける」とか
「新しいお父さん」とか面白いですよっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
メッセージをいただいてスルーするわけにはッ…!
というわけでこんバンプですw

BUMP好きなのはもちろんですけども、
ゲームの好みまで似てるのはそうそうないですよね!
チキンであるがゆえ、
あまり絡めなかったのが悔やまれますが…
これからもBUMPを応援していきましょう~w

今年はどうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますです~!
2009/12/31(木) 18:29:43 | URL | LAMP #/Ly3FB0A [ 編集 ]
おお…(・ω・´)!!
メッセージあざまっす^^

いやいやこちらこそしか言いようがない^p^
そのままそっくり澪にお返ししますw
ほんとに楽しかったよ!!

来年もよろしくお願いしますぜ☆

あっ澪って今年もカキカキで年越す?
最後の米にどーでもいいことさーせn^^;
2009/12/31(木) 19:41:32 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
おKですよ^^*
とりあえず全部録画し増川☆☆

今年も今日で終わりなんだね…。
まさか2年でも同クラなれると思ってなかたんでびっくりやったわぁ´`*
BUMPとか芸人さんの話しとかたくさんして楽しかったよ≧ω≦
今年も萌え物探そうね年賀状にも書いたけど
今年もよろしくです
澪ちゃんLOVEです

それじゃ今年最後のMJ☆
2009/12/31(木) 19:51:13 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
もうすぐ新年!♪
わたしこそ今年は本当に有難う(^w^)
澪に出会えて本当に良かった!!
ブログを更新したりコメントしあったり
全部が楽しかった(≧▽≦)!!
来年もよろしくね(∀`*)!!!
flumpoolの話来年もしようね♪
2009/12/31(木) 20:55:06 | URL | ながひー #- [ 編集 ]
今年お疲れさまですッ(^ω^*)
色々と大変なこともあったと思うけど
その大変だった出来事は次へ繋がっていくよ
来年に生かして受験頑張って下さいヾ(・д・)ノ

手紙いつ送れるかわかんないけど
絶対書けたら…いいな(笑)
2009/12/31(木) 21:21:51 | URL | 琉波 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
メッセージ&コメ返ありがとうございます。
私がブログを始めて、
初めて友達になってくれたのが澪さんでした(^ω^)

今年もいろいろなことについてお話しましょう!!
いや…お話してください((w´v`w))

そして、磁石のネタ、ありがとうございます(○´ω`)ノ
さっそく見てみます*。`+

今年1年お体に気をつけて、素晴らしい年にしてください!!

2010/01/01(金) 00:31:35 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
