主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
お笑いダイナマイト 09.12.29
こんにちは
昨日お笑いダイナマイトありましたね~


永沢さんのブログに、磁石が出ると書いてあったので
最後まで見ようとしてたんですが・・・

いつのまにか寝てた\^0^/
前半見て、友近さん見て・・そこから記憶がないw
という事で、磁石が見れなかったんです\^0^/\^0^/

なんで、ようつべ探してきました
無かったら、ビルの屋上から舞い降りてやろうと
思ってたんですけど、ありましたよ!!
嬉しいですなー


タイマとかハマカーンも出てたんですね・・
録画しとけば良かった・・


ところで
キャッチコピーが気になるのだがw
誰か知ってる人(ry



追記でコメント返信です



なつみ様キラキラ・青2
▽こちらこそ、ありがとうございます!
じゃあ、私もタメでいきますw

やっぱ来るよね・・それが鬱陶しい(
うちコーチも、結構うるさいよ;
機嫌良いときと、悪いときの差が激しい ←

応援ありがとうございます(つω;`)
見返すためにも、頑張るっb




桃色猫様キラキラ・桃2
▽気分転換ですww・・前のに飽きちゃったんで(
ありがとうございます♪

父親うざいですよねぇー・・・
いつも、「死んでしまえ!」って思ってます ←

今度一緒に愚痴って、スッキリしちゃいましょう!(




音羽様キラキラ・灰色2
▽父うざい時あるよねぇー
ダークな予感がするんで、ストップしましょうw

肉団子ww今肉団子の顔が浮かんで消えた(
私のクソ絵で良ければ・・書き升!
久しぶりに、バンプメンバー描きたいなぁ・・



ぴかちゅう様キラキラ・オレンジ2
▽こちらこそありがとうです!

本当ですよね~!
お前出来るのかよ!!って感じです
出来る人から言われるのは、
まだ我慢出来るんですけどねぇ

一緒に頑張りましょう!!
絶対見返してやります(`A´♯)



応援コメント(←)嬉しいです^^
ありがとうございました!

テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
うあああああああああああああああああ!!!
えっちょ、昨日だったの!?
え、見るの&録るのわすったorz
ビルの屋上から舞い降りてきまry

動画載せてくれてありがとぉおお(つД`)。・。

ww「ひ」って8ℓたまるのかww
パソコンの前で「おおー」と言ってしまった件←

うちの校長はあずきとぎだよね!!(((


意味腐な米さーせn
2009/12/30(水) 12:29:42 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
キャッチコピーですか…
とりあえず記事に出ている4組は、
タイムマシーン3号「年中無休の真夏スタイル」
磁石「こんな授業いかがでしょう?」
ハマカーン「3・2・1 ドカーンと」
やまもとまさみ「あ~思い出せない!」 でしたよ

結構テキトーなんですよね

それにしてもタイマはこれからずっと、
初号機スーツでいくのだろうか……
2009/12/30(水) 12:45:11 | URL | 朧 #- [ 編集 ]
あたし録画したよb
途中からしかしてないんだけど。。。

磁石とオードソーはばっちりですわww(オードソーはいらない件ww
ダビングしますか?
もしあれなら磁石の所だけとか編集するぜ☆☆
“ひ”は8L入るんだね☆

それじゃMJします☆
2009/12/30(水) 17:48:46 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
磁石おもしろかったですね(≧∀≦)
申し訳ないのですが、初めてみたと思います(´・ω・`)
水溜まるって、なかなかない発想ですよね*。`+
『ひ』は8ℓも溜まるんですねww
磁石でお勧めなネタや漫才ありますか?
今度ようつべで見てみようと思って(^ω^)
2009/12/31(木) 00:47:17 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
