主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
鳥人
M-1で100点をとった笑い飯のネタの

鳥人を描いてみました

(めっちゃテキトーですw)

澪1


良い子にはサンタが来るけど
悪い子は鳥人になっちゃうよ!




追記でコメント返信です


琥亜様はーと
来年でした、サーセン;
来年こそ、屋根のある場所で漫才を・・!

聞こえましたか!!
うちも音量あげたwwじゃないと聞こえないしねー
ジジイノクセニ吹いたwww

ナイツの2人は性格良さそうに見えるけど
実は違ったりして・・・

殺される前に死んでやry
気が向いたら、描きます!気が向いたらね!! ←



音羽様はーと
ケータイは正しい判断をしましたw
人にあげる程の絵じゃないですよ、僕の絵は^p^^^
気が向いたら描きます(そればっかw

だいじょうブー!!(どっちだよ
いや、磁石は置いていて本当に大丈夫ですw
死んだら来年のM-1が見れなくなるよ!(ぇ



コメントありがとうございました!

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

コメント
コメント
訪問ありがとうございました

タメ語でいきま~す笑

テニスの試合あると親観に来るよね~

めっちゃ分かる!!

でもうちの場合は
コーチがめっちゃうるさい人やったからその人がうっとうしかった(`=´)~~←
親を見返すためにも最後の試合まで
頑張ってね

応援してます
2009/12/28(月) 08:58:15 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
テンプレート変えましたね(^ω^)
格好いいです+。`*

父親うざい、わかります。
私の父親も死んでほしい程嫌いです←

これ以上言うと愚痴になってしまいそう…(笑)
今回はこれにて(○´ω`)ノ
2009/12/29(火) 10:04:59 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
親父マジうざーい☆タヒね☆リアルなこと逝っちゃうとチツナガッテn(タヒぬべきwwwって感じですわww
これ以上はちょっとだーくな話だから自重しとく☆

わぁーいわぁーい(肉団子風にww
気が向いたらで良いんで描いて下さいな


それじゃMJ☆☆
2009/12/29(火) 12:23:27 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
訪問ありがとーございますi-194

テニス経験ないくせにグチグチ言われると
超ムカつきますょね~i-5
じゃあお前がやってみろよッて感じw

まぁここゎこらえてお互い頑張りましょi-199
強くなって見返してやれーwi-192i-221
2009/12/29(火) 17:22:11 | URL | ぴかちゅう #YLqAVcSY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
