主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
もう、バカb(ry
M-1終わっちゃった~

磁石のDVDも見たし、M-1も見たし
今年の楽しみはもう無いな! ← 



結果どーん


優勝 パンクブーブー
2位 笑い飯
2位 NON STYLE
4位 ナイツ
5位 ハライチ
6位 東京ダイナマイト
7位 モンスターエンジン
8位 南海キャンディーズ
9位 ハリセンボン

妥当っちゃ妥当ですな
パンクブーブーさん、優勝おめでとうございます!
本当に嬉しいです・・・
まるで自分の事かのようにwww

ザキヤマさん(←)も同じような事言ってましたが
優勝するより、8年連続で決勝行く方が難しいような
気がしちゃいましたww鳥人!!(何



敗者復活戦について?

まずテレビが酷すぎる
あれで「敗者復活戦sp」は無いわ~
全部ネタ見せてほしかった・・・
芸人さんにも失礼でしょう;

ノンスタは、最初から決勝に行ってた方が良かった
そうだったら枠が増えてたのに‥
磁石とか、タイマに来てほしかった

ノンスタのうちわ持ってる人には
ちょっとビックリしました! ←







あと気になったのは・・・
ノンスタのネタ中に誰かが言った言葉
ノンファンの人は、見ない方がいいかも
というか、あんま見ない方がいいかも~!







ネタの冒頭に「なんでノンスタなんだよ」
っていう声が入っちゃってた・・
自分で気がついたわけではないんですが
実際聞いてみたら、ハッキリ聞こえましたよ;
なんか怖いな~



追記でコメント返信です


琥亜様キラキラ
見ましたか!そりゃそうだよね★ ←
「やっぱりなw」としか言いようがないww
磁石がタイマがハマカーンがぁ~!!(黙

自分的には妥当な優勝だと思います、えぇ
今まで決勝来れなかったのが謎ww

ノンスタとナイツなら、ナイツが良かった;
キンコンはどうだろう・・去年の順位が微妙だった今年か
覚えてないや~・・・

うちは結局予想してたけど、結構当たっt(
とりあえず、パンブー優勝なら全てヨシだ



コメントありがとうございます

テーマ:M-1グランプリ - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
No title
えー!!(゜Д゜|||)
ノンスタどんまいじゃないですか!!
どこの冒頭で声入っちゃったんですか?(´・ω・`)
全然気づきませんでした~;;


M-1、パンクでしたねー♪
初登場で凄いですね*。`+

磁石残念でしたね(-ω-`)
来年に期待したいですっ(≧∀≦)
…まだ10年経ってないですよね?
2009/12/22(火) 14:38:02 | URL | 桃色猫 #- [ 編集 ]
終わっちゃったねぇ。
あたしも今年の楽しみ終わったよ~
パンブーねぇ…。
嫌いじゃないk(ry
結局無理って言うあれですww

あれかな?BBに書いてあったやつの事?
まぁ認めてるって事で良いじゃないか^^
違ってたらサーセンoyz

それじゃMJし増川ノシ
2009/12/22(火) 17:52:39 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
