主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
歌うま!
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」やってましたね!

皆さん見ましたか??

昨日の歌うまは、知ってる曲ばっかりで嬉しかった

ウルフルズとか、ミスチルとかポルノとか・・・

むしろ知らない曲が無かったぐらいw


そして・・・

夙川さんと、響小林さんの声にめっちゃ惚れました


あとエハラさんもかっこよかったなー・・・声がね?(氏


夙川さんが最初に唄った青春の影は

小川さんみたいに(←)泣かなかったけど

なんか感動した

前回はスピッツのチェリー唄ってたし・・・なんか選曲神w

あと、準決勝??の恋におちても

高音が綺麗で感動しました!!


響の小林さんもやばかった

高音良いですねぇ


本当に惚れちゃいましたwwもう既惚れてたけry


そーいや渡辺直美さんがHYの366日歌ってましたねー!!名曲w

おかしいでしょー

そして優勝おめでとう!!ww

優勝した人って、次回から出てませんよね??

じゃあ優勝しない方が良くね??

すいませんでした


追記でコメント返信ですv


音羽様ハート
さとと-矢印右なんかもう直角になってるよねww
 写真発見しましたかァ!!!是非見せてくださいww
 宿題は作文以外\^0^/オワタ☆
ポスターとか超手抜きw

ハるヵ様ハート
さとと-矢印右DVD本当高いですよねー!!
もっと安くしてほしいです;
 芸人さんとは思えないかっこよさ・・・ww
最近の芸人さんも、かっこいい人ばっかりですね!

琥亜様絵文字名を入力してください
さとと-矢印右ハンドマイム初めて見たとき感動したww
手が綺麗で羨ましい・・・(そこか
 ニコニコでも同じ事言ってる人いたww完璧ズグタn(
ラーメンズの事を、色んな人パクリ参考にしてんだなぁ・・・

莉絵様はーと
さとと-矢印右周りにゲーム好きな人が居ないんで・・・
嬉しくてコメントしちゃいましたvV
 ガイカッコイイですよね!!女性嫌いな所とか、ヘタレな所とかw
一体どれぐらい練習したんだ!!って感じですよねw

黒鍵様ハート
さとと-矢印右ブログ見たよ!!
今度・・・つっても5日以内にやるねw
回してくれてありがとお☆←

ながひー様さとと-ピンクハート
さとと-矢印右女芸人さんと付き合ってるんですか!?
初めて聞ました・・・誰だか気になる><
 すごい絵が上手いですよねー^∀^
自分もあれぐらい上手くなりたいです(無理



たくさんのコメントありがとうございました><




テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
i-233こんにちわ!!!!i-233
瀬奈といいます☆
年も一緒!!14歳です㊤
色々飛びまくってたらたどり着きまし(爆
あまりにも好きな芸人さんの
タイプが似すぎてえー!!!!!!!!
しずるもジャルジャルも夙川サンも!!!!!!!e-312
大好きすぎます♪
好みあいすぎe-420
ぜひッ絡んでくださいi-190
2009/08/19(水) 16:39:44 | URL | 瀬奈 #FrUoCQUQ [ 編集 ]
オワタ\(^o^)/
俺もだぜ宿題オワタ

ポスター?なにそれおいしいの??

歌うまみたぁ
夙川さんめっさうまかったよねぇ
響小林さんヤバし
U字工事もうまかった
「福田の力が必要なんで」って薔薇キタァァ

どーしよ澪ちゃん。
雲ツナオンリーの同人買っちゃた\(^o^)/
2000円紛失
今度貸すb

じゃ、MJ
2009/08/19(水) 18:31:13 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
えっと、そのコンビ名を忘れてしまったんで
思い出しときます!(∀`*)

澪さんって
本当にお笑いが好きなんですね(≧▽≦)♪

あ、あと
これからタメ語にしませんか??
2009/08/19(水) 20:21:18 | URL | ながひー #- [ 編集 ]
yahoo!!
御免ねw大阪へ逝って来た←
コメントできなかったよぉ・・・残念
それに手紙全然かけてないよお・・・しぬ
夏休みの宿題終ってなくて余裕がないの・・・本気ですんません

絶対書くから!!いつ届くかわかんないけど




見た見たw

夙川さん天才wwなんか響いてるよw
あれは上手い。渡辺直美より上手いし←タヒタヒ


ゆーじこーじ←((変換めんどくさいので・・・御免なさい
演歌いいねぇ。演歌歌手なれよwって思った


響はうん何か可愛かったw(ぇ
エハラは声似てたね。結構


長文サーセン。


私も少しはお笑いの語りできるかも
HPまた来てね!!待ってるよ
2009/08/20(木) 16:13:31 | URL | 琉波 #- [ 編集 ]
歌うま見たよww(言ったけど←
夙川さん上手かったよね!!
でもしずるがぁっぁぁぁああ!!!!終わったorz
じゅんじゅん村上さん上手かったのになぁ…(´・ω・`)

366日は名曲www
あれ歌うと何故か棚蚊さん(当て字)を思い出すぜ(ぇえ
りきむなりきむなーぁ

っじゃwあでぃおすノシ
2009/08/22(土) 11:57:16 | URL | 琥亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
2009/08/20(木) 02:35:31 | 逆転検事
