主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
ロッチの人がラーメンズに見える
怖いと有名の、ラーメンズのお笑いネタがあります

題名は、採集です

知ってる人いませんかね~



前半は面白いけど

後半につれて怖くなっていって

オチ直前で「なーんだ良いオチで良かった・・・」

と、安心させておいて

結局終わり方怖ええええ!って感じです(わかりづらい

とにかく怖いです

でも良くできてる!

コバケンの演技力やべぇよ!!ってなります


これ、本当おすすめです

大好きなコントです

いや、怖いけどね・・?(




今まで頻出芸人の超頻出ネタで

採集が上位に来るぐらい怖かった・・・面白かったけど(どっち

自分的には

1位 ルスデン(バナナマン)
2位 採集(ラーメンズ)
3位 ダンボ君(千原兄弟&渡辺あつむ)
4位 同窓会(次長課長)
5位 ごめん(麒麟)

ですかねぇ・・・バナナマンも怖かったな・・・

同窓会は結構大丈夫だったかも?

次は、ザ・プラン9のまぁだ~だよが見たいー




追記でコメント返信!
2009/08/01の米返信追加ーv


まどか様ショートケーキ
○に矢印*パープル(暗い背景用) †SbWebs†こちらこそ米ありがとうですv
 Qちゃんも松兄も優しい人なんですね><
ハグとか羨ましいww私もしてほしいです(変態w
 本当にそうですよね!若林さんのツッコミがあってこそ!!!
だと思います^^
 またブログ行きますねvV




前回の米返信d


琉波様ロールケーキ
○に矢印*パープル(暗い背景用) †SbWebs†同じ中学だったらどんなに楽しかったか・・・((
 バトン楽しかったぁーv結構フォックスが好きな俺(何
アイク!!されたらやば死ぬwwまじで死ねるw

意味不明サーセンorz

音羽様ケーキ
○に矢印*パープル(暗い背景用) †SbWebs†うらめしやたべww
 カースがだよねぇ!わかってなさすぎ←
R-1とか出てるのに・・・本当にわかってない((2回目
 おもしろかっこいいZE★ピュア月やばあばああば(壊
 アルセウスみようぜ!塚、擬人化最高←タヒ
暇な日・・・13日とかかなぁ・・・まだわかんないけどorz

ながひー様カップケーキ
○に矢印*パープル(暗い背景用) †SbWebs†flumpool良いですよねー!皆カッコイイですv
 ボカロとか結構好きです!!特にリンレンが((聞いてない
ながひーさんはお好きですか??



まどか様!またブログに遊びに行きますね音符米ありがとうございました!

琉波様、音羽様!ほぼ毎回米ありがとぉーっ゚(PД`q)゚゚。
          嬉し泣きします←

ながひー様!flumpool仲間ですねww 米ありがとうございます!

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
13日かぁ…。


おK暇よ
まぁ、まだはっきり決まってないようだから、はっきりしたら教えて

怖いネタかぁ
赤劇場にでてきたアイツも怖かったです(あたし的にアルエ?コンビ名を忘れちゃった
あのお化け屋敷ネタでし
そういえば、手紙届きました?
奥ばくん、ガリ犬
ごめんなさぁぁぁい
って感じのタヒぬべきな内容で…。

ゴメンねby春日
まぁあやまったら
許してやってほしいんですけどby若林

てなわけで、ほしはしご
2009/08/04(火) 08:06:35 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
はい!flumpool仲間です><!

わたしもボカロ好きです~!
リンレン良いですよね^^
なんてったって声素敵スですよね

ちなみにわたしはルカが好きです^^
2009/08/04(火) 19:10:06 | URL | ながひー #- [ 編集 ]
手紙来たぜb
ちょww澪つんとアイク同盟結びたい!!
塚結ぼうぜ!!
2009/08/04(火) 19:16:26 | URL | 琉波 #- [ 編集 ]
はい><;
もうどこも危ないですね; ←それを言ったらおしまいだ

でも、気をつけてください!
わたしなんて男性不信になりかけました・・・

でも、次会ったら
背負い投げしてやります!!
2009/08/05(水) 14:32:42 | URL | ながひー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
パスタを茹でるのに最適の塩!小麦の旨さを引出します!ドロゲリア社サーレ・ディ・ロッチァ(粗粒)1kg商品価格:840円レビュー平均:4.75 ロッチ - ・。*+嵐な日々+*。・ - Yahoo!ブログ嵐ダイスキ菜子のブログだよぉ~んッ!! 翔クン担&副担ゎ相葉ちゃん☆★ 基本、
2009/09/04(金) 10:54:56 | インスタントなニュース
