主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
スポンサーサイト
バトゥーンリンク(
ども!

琉波¢からバトンもらったーv



スマキャラ選択バトン



―朝―

1「早く起きなよ?さもないと…」って朝から剣を持ってなんなんですか。腹黒なマルス

2「早く~起きて~!ご飯冷めちゃう~!」ちょっとちょっと!揺さぶりすぎ!元気なカービィ

3「…起きろ……今日は肉だぞ…」いやいや貴方みたいに私は肉で起きないですよ。ぶっきらぼうなアイク

→3で!ぶっきらぼうなのが良いw


―チーム選び―

1「俺と組もうぜ!」おぉ、確かXで消えた…。元気なロイ

2「僕と組んでよ~?」ちょっ!サトシじゃあるまいしその電気は死んじゃうよ!組むからやめて!腹黒なピカチュウ

3「え…っと…俺と…組んで…」照れてるのが可愛い!ヘタレなリンク

→絶対3wwヘタレ最高←


―乱闘中(チーム)―

1「よそ見してちゃ危ないよ!」あ!ゴメン!守ってくれたんだね!ありがとう!無邪気なピット

2「うわぁ!こ、怖いよ~」泣きながらでも頑張ってくれる…偉いね!泣き虫だけど頑張りやなピチュー

3「頑張ろうな!」おぉ…爽やかな笑顔が癒される…。真面目で純粋なフォックス

→全部良いwwでも3で


―午後―

1「お姉ちゃん!遊ぼう!」やっぱ午後は遊び!子供達と遊ぶ

2「乱闘しない?」大乱闘なだけあって乱闘にしよう!剣士達と乱闘

3「買い物行ってこない?」皆よく食べるからねぇ…そろそろ食料ないし…。手袋達と買い物

→1かな?遊ぶのが良い


―就寝―

1「おやすみ」ちょっ///額にキスしないでください!大胆なマルス

2「お姉ちゃん…一緒に寝ない?」その顔は反則です。甘えん坊なリュカ

3「早く寝ないと酷い顔になるぞ」いてっ!何も叩かなくてもっ。ぶっきらぼうなファルコ

→1wwこれは皆1でしょ(
 あ、3でも良いなー


~回す人達~(フリーなどはOK!増やしてもOK!)
・スマブラしってるの黒鍵¢くらいかなぁ・・・
 出来たらよろしくねー

あと、やりたい人はやってくださいな



追記で米返信!





2009/07/31の拍手の米返信ですー
遅くなってごめんなさいいい><;


音羽様エル
[リストマーク]5pxの粒*紫(白-薄い背景用) †SbWebs†お、見れましたかwおめでとぉ((ぇ 
 パス簡単すぎたかな、かな?
Bだよねぇぇ!!俺的にA無理なんだが・・・
ぎーすは良いよ!((  まいなーなんて関係ねぇ←






前回の米返信


ゆり様8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
[リストマーク]5pxの粒*紫(白-薄い背景用) †SbWebs†こちらこそコメントありがとうですv
ジャルジャルいいですよねー!後藤さんも福徳さんも好きですハート
 若林さんのツッコミがあってこそですよねぇ!
本当に私の友はわかってないっ((
 こんな私ですが(←)これからもお願いします!

琉波様8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*紫(白-薄い背景用) †SbWebs†newホムペ可愛かったーv流石琉波だわ(ぇ
 バトンやったぜー!面白かったww
スマブラの事話せる友少ないから、琉波が知ってて感動した←
あーやっぱ同じ中学が良かったあああ!



米ありがとうございます♪


テーマ:バトン - ジャンル:その他

コメント
コメント
うちも同じ学校が良かったよ…
バトンさんくす←
マルスじゃなくて、アイクにキスされるほうがいい~(ぁ
2009/08/02(日) 23:38:45 | URL | 琉波 #SFo5/nok [ 編集 ]
カースが
うらめしやっべ

その友達カースがだね(8月1日より
若林がいるからオードリーなんだよ
R1でも実力ははっきりしてるしね

Lは攻めよL月最高だゼ☆
オモシロかっこいいぜ☆
ピュア月が可愛いからね
アタシもポケモン見たいアルセウス最高
アルセウスを擬人化して、アルサト(タヒぬべき☆
よーし、見に行こうかホンマに
あたしは暇だぜ澪氏いつ暇ですか?
2009/08/03(月) 07:42:41 | URL | 音羽 #- [ 編集 ]
コメント有難うございます^^!
flumpool素敵ですよね!


それと気になったんですが、
真フルみっくすプレーヤーがあるじゃないですか!!
お好きなんですか?
2009/08/03(月) 19:29:42 | URL | ながひー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!
2009/08/02(日) 15:08:47 | 大乱闘スマッシュブラザーズX
