主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ときメモgs3
ときメモgs3買いました
最初、キャラ微妙とかいってすいませんでした・・
めちゃくちゃ良いじゃないか(・ω・`
1、2よりかなり面白くなってます
キャラも皆最高です


嵐、ニーナ、まさかの先生クリアしました!
きっと皆さんは、櫻井兄弟を狙ってるんだろうな´`
私は、嵐とニーナが好きすぎてやばいのですが(

ていうか、先生攻略出来たんだ・・^p^
今日、とあるサイトを見て気付きました
それで速攻攻略したw
1、2とは違って、隠しキャラ扱い?なので
ちょっと難しかったです
でも頑張った!!大迫ちゃん! ←
熱血好きだ!

今はちょっと休憩中で、キューティー3の2人を頑張ってますw
次は・・おぼっちゃまにしようかなw
それか三角関係しようかな・・
勿論、不二山くんと新名くn(ry


そのうち、またgs3の話しますっ
今度はキャラ語りします・・!


追記でコメ返です
>>続きを読む

テーマ:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story - ジャンル:ゲーム

