主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ソフトテニスの日・・?(違
今日はソフテニ!!って日でした(?)
午前はクラブ、午後からは練習試合・・
正直疲れちゃいましたよ~

午前は自分が通ってた、小学校の体育館でやりました
何となくやりやすい!さすが母校!
ん?母校で良いのか??母小?(

最後辺りに、ロブの乱打するとき
見本?みたいな感じで、コーチと乱打をしたのですが
まさかの空振りをしてしまいましたw
1回だけでしたけどね・・
やっぱ恥ずかしいですよ
誰だ!!今笑った奴h(ry

午後は練習試合・・自分達は全勝しました!
相手はそんなに強くなくって感じでした

久しぶりに琥亜とペアに・・
楽しかったですwなんか琥亜だとやりやすい(



話変わりますが・・
今日の行列パンブーでますね!
というか、今放送していますw
今はパソコンしたいので・・録画してますw
新聞には、トークもいける的な事書いてありましたが・・
本当ですか?信じられないでs(氏

パンブーがバラエティに出るとは、考えれませんでしたね・・
ていうか、行列ってバラエティで良いの?(
とりあえず、テレビで活躍することは良いことです


なんか・・久しぶりの日記って感じがしますね・・
いつもお笑いとか、音楽の話ばっかりでしたからね;
結局最後はパンブーの話でしたけどw




追記でコメント返信です!
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

