主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
2009年最後の日

澪2

今日は大晦日!
もうそろそろ2010年ですね

1日は更新出来るかわからないので
皆様に簡単ですが一言ずつ・・・;;
(リンク順)



琥亜様矢印BUMPだったり、お笑いだったり
色んな話が出来て嬉しかったです
1年間一緒にソフテニ出来て、楽しかったbb
来年もどうぞよろしく!


凪様矢印今年一緒のクラスになれて、本当良かったです
絵も上手いし、歌も上手いし尊敬します^p^
貴方様との出会いに感謝します ←
来年も仲良くしてねっ


琉波様矢印また話が出来るとは思ってなかったんで
一緒に話す事が出来てびっくりしてますww
未だに同じ中学が良かったなーとか思ってます^ω^
来年も手紙だすねっ


悠様矢印まだブログを始めてばっかりの時に
コメントしてくださったので、本当に嬉しかったです><
今は更新停滞しているようなので、なかなか話せませんが・・
またflumpoolの話をしましょうね!


汐里様矢印ジャルジャルの話するときは、やっぱり汐里!´ω`
お笑いの話出来て、楽しかったよ~
ブログのコメント数が凄く多くてビックリしてますっ
来年もよろしくお願いしますb


ながひー様矢印flumpoolの話が出来る人が少なかったから
ながひーと話す事が出来て、嬉しかったです*
これからも仲良くしてね(´∀`*)
来年もよろしくお願いします!


桃色猫様矢印お笑いとか、しずるの話が出来て
凄い楽しかったです(´ω`//)
林檎嬢好きな人が全然居なかったから、嬉しかったです*
来年もどうぞよろしくお願いします!!


紫姫様矢印時々だったけど、話が出来て楽しかったですv
恋の方が上手くいくように、応援してるよ(´ω`*)
吹奏楽部は大変だろうけど、頑張って!
来年もよろしくね


朧様矢印お笑いの話が出来て、凄く楽しかったです
あんまり話が出来る人が居なかったので・・
また話しましょうね~
来年もよろしくお願いします!


LAMP様矢印好きなゲームとか、アーティストとか似ていて
びっくりしちゃいました!
こんなに似ていたのは、LAMPさんが初めてです´`
来年もよろしくお願いしますっ


チキンgr8様矢印音楽の話が出来て、楽しかったです
アジカンとかバンプとか・・・好きなアーティストが似ていて
嬉しかったです(・ω・´)
来年も、また話しましようね!!



なんか文字だらけ・・w
読みにくいですね;

今年は色んな人にお世話になりました・・・
来年も、どうぞよろしくお願いします!!

皆様、良いお年を!

追記でコメント返信です
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

