主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
めざまし/Mステ
イロモネアを見て感動したのは

自分だけでは無い筈ww

設楽さんおめでとぅーす




めざましにBUMP出てましたね

れぽれぽ



09.11.27

【まるゼの花道】
内容は新曲についてと、4人のクリスマスの過ごし方。
幼稚園から幼馴染みのメンバーは、クリスマスも一緒だそう。

本当仲良いんだなー。混ぜて貰っても良いですか?(



直井「本当に4人で過ごしています。ゲームやったり、鍋やったり・・」

良いなー。やっぱり一緒に混ぜてm(ry   

直井「ちゃんとツリーも買ったりします。」

乙女か!


直井「僕と藤くんはお酒を飲めないんですけど、 
    その日はちょっと飲んじゃうか、みたいな。」


チャマってお酒飲めないの!?実家居酒屋なのにw

藤原「やっちゃおうか。」


質問。どんなお酒を飲む?

升「クリスマスだから、シャンパンを買ってきて・・・」

直井「かっこいい!」

シャンパンの発音が無駄に上手い升w
笑わせに来ましたね?
しかも、かっこいいとか・・・ww


升「普段全然飲まないもんだから、仕組みがわからず
金具を外してそのまま置いといたら
  しばらくして、ポン!って。」


あーあ。ビチャビチャじゃんw

藤原「ビッシャビシャ。」

直井「そこが、ちょうど藤くんの新居だった。」

藤君涙目(←)かわいそうだ。


質問その2ー。集まる場所は?

藤原「俺の家が多いですね・・・まぁ企画部長が・・・」

企画部長って誰だ!?チャマかな?

直井「そうですね、僕が企画して。」

やっぱりw

直井「この間『10時に集まろう。』って言ったら
  さすがに断られました。」


増川「朝の10時に・・・」

そりゃ断られるわw
というか、ヒロが第一声を発しました ←

BUMPからの、クリスマスプレゼント
是非お聴き逃しのなく!




Mステでは、RIPがオリコンチャ-ト2位でした

1位は赤西仁さんのソロ曲だったかな・・・

惜しいなぁ~

まぁ、東京事変目当てで見てたんで

よく覚えてないんですけどね(

たしか2位!って事で





追記でコメント返信~
>>続きを読む

テーマ:インタビュー (雑誌、サイト、テレビ) - ジャンル:音楽

