主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ちょいちょいラーメンズ
出ったー出ました(バニボ乙

Cメロとするめに定評のあるバンプ

SOLにて、新曲初披露





最初聴いたとき泣きそうになりました(

始まり方がすごい!鳥肌ものです

やっぱりメロディーが覚えやすい・・・

1回聴いただけで、口ずさんでいたw

神秘的で、懐かしい感じ


歌詞が今までの唄と関係してるような・・・?

とにかく良い曲です

そして、ドラム凄いですよ!

絶対上手くなったーやべー尊敬 ←

秀ちゃんかっこいいです惚れ直しました大好(ry



関係無い話なんですが、

今、ちょっとRADが気になってます・・

兄から「バンプ好きならRADとか良いかも」

って言われたんで、聴いてみたら

知ってる曲があった!(・ω・´おぉ・・

この人たちRADっていうのか・・勉強になっt(


たしかに言いたいことはわかるw

声とか世界観が似てる感じ(ぱくりとかじゃなくて

今度じっくり聴こうかな


ちなみに、自分が知ってたという曲は

いいんですか?という曲

何故知ってたのかは、謎です(日本の形乙



追記でコメント返信です
>>続きを読む

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

