主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
バトン!
今週のバナナムーン面白かった^p^

ゲスト東京03とか神

まさか"アルファルファ〝という単語が

出てくるとはw




ながひーcから、バトンもらいました(∀)★

さっそくやっちゃいますよ!





※指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなので

※回してくれた人から貰った「指定」を「」に入れて書いて答えること


指定「お笑い(芸人さん)」

芸人さん→ラーメンズで!
1人の方が良かったかな?;
カテゴリ違う?・・



1、.最近思う「ラーメンズ」
昔から今でも、ラーメンズへの愛は
変わりまs(
最近何してるんだろう
公演行きてー
  
2、こんな「ラーメンズ」には感動
公演終わった後の、お辞儀が綺麗ww
お客さん大事にしてますよね

3、好きな「ラーメンズ」
全部ですww
やっぱ、面白い所です
好きなコントなら、沢山ありますよ

4、こんな「ラーメンズ」は嫌だ
解散したがる ←
絶対ありえないですけどね^^

5、この世に「ラーメンズ」がなかったら…
今みたいに、お笑い好きじゃ
なかったかも?

2人が出会った事に、感謝です
 
6、.次に回す人6人(「指定」付きで)
6人・・・だと・・

 琥亜→「BUMP or 佐藤健」
 黒鍵ちゃん→「H谷先生 or 池くん」
 汐里→「ジャルジャル」
 時雨依織さん→「スピッツ」
 桃色猫さん→「しずる」
 紫姫ちゃん→「UVER」

スルーおkです><;


楽しかったー^^

追記でコメ返信です
>>続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:その他

