主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
Mステ!
お久しぶりです

最近pcの調子が悪くて更新出来ませんでしたorz

今も違うpc使ってます

つーことで久しぶりな更新です



皆さんこの前のMステ見ましたか??

スピッツでてましたよね~

新曲の「君は太陽」を歌ってました

歌を聴けるのも嬉しいけど、

トークが聞けるのが1番嬉しいかな




で、その新曲をやっと購入しました

税込みで1000円!!他のより安い

B面のオケラも良かったです!!

初期というか、中期頃のスピッツっぽくて好きでしたw

曲名がオケラって・・・なんか良いですよねww

前の若葉の時もカップリング曲が

まもるさん・・・

インパクト大ですww



追記でコメント返信です
>>続きを読む

テーマ:Mステ - ジャンル:音楽

