主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
全部.......わからなかった
どーもです

暇つぶしにバトンー



知らない芸人さんいた...

なんか悔しいです(


この芸人さん知ってる?バトン

Q1 我が家
A1 言わせねーよ!? 下ネタじゃねぇか!! 杉さんばっか^^
Q2 えんにち
A2 顔はわかるんで、許してください←
Q3 タイムマシーン3号
A3 頑張れ半袖、負けるな短パン!! けっこう好き
Q4 ハイキングウォーキング
A4 卑弥呼さまー!! そーなっちゃいます?? すみますm((ry 多!!
Q5 風藤松原
A5 嫌だねェ~ 喋り方つーか、声がポイズンっぽくね?(違
Q6 流れ星
A6 はい、流れ星!! ギャグじゃねぇ.... ツンデレネタ好きです
Q7 タカ&トシ
A7 欧米か!! やっぱコレだなー
Q8 長井秀和
A8 前)間違いない!! 今)恐縮です  ネタ若干変わったね
Q9 ヒカリゴケ
A9 し....しらない...!!
Q10 ギャロップ
A10 皆生えすぎでしょー  曖昧....
Q11 NON STYLE
A11 このハッピー野郎!  代表じゃない気がするけどね^^;
Q12 超新塾
A12 パーパパーパッ((ry 登場シーンです....(´`;)
Q13 朝倉小松崎
A13 ええええええっと......すいませんorz((滑り込み土下座
Q14 ザ パンチ
A14 ノーry)ねぇ、おねが~い!! パンチ)ちゃっちゃちゃーす どっちも強烈なキャラw
Q15 天津
A15 木村s)なんだか今日イケそうな気がする~ 向s)付きあいてー!! どっちもアブナイ←
Q16 ハマカーン
A16 知ってるけど....ギャグあるっけ??
Q17 アームストロング
A17 ちょっと来て~ やっぱOLネタだなー
Q18 井上マー
A18 かもしれない   超曖昧すぎるww
Q19 プラスマイナス
A19 顔はしってるんです、(2回目
Q20 パップコーン
A20 え...えぇ!?誰ですk((タヒ
Q21 ななめ45°
A21 はい!!ななめ45° 流れ星に続きギャグじゃないorzでも好き
Q22 弾丸ジャッキー
A22 体操せんっしゅのー!!  何気に(失礼)笑える
Q23 テンゲン
A23 知ってる気がするー(てんしn
Q24 チョップリン
A24 あー...怖いネタ多い人??←
Q25 佐久間一行
A25 あー...聞いたことある..気がする...((
Q26 サイクロンZ
A26 1&2&3&4   ちょっとつるのさんに似てると思ったのは自分だけ
Q27 トータルテンボス
A27 しのびねぇな   かまわんよ  仲良しコンビww
Q28 キャン×キャン
A28 ....えぇっ   キャンキャンであってる??^^;
Q29 響
A29 どーもスイマセンでした!!(゜Д゜) みつこ良いな!!!
Q30 オードリー
A30 ちゃーんとツっこんで  これ復活求ム

テーマ:バトン - ジャンル:その他

