主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
日焼けしちまったよ、コンチキショー!!
どもです

今日は無いと思ってた部活がありました

あるんかい....って思ったのは言うまでもない←


部活の途中、先輩がクラブあるから早めに帰って

残りの2年生数名で練習する事になったんですけど



顧問が


乱打30回続けたペアから抜けてくっていう

ちょwww無理www(´∀`)ゲラゲラ

って感じの指示を出したんですけど

以外にも01番抜けしましたよ、


なんというwww


でも1ペアだけ残っちゃって、うち等暇じゃね??ww

って感じだったんで

その間カットサーブの練習してましたよ、

今日初めて出来たw

やり方教えてくれて有り難う、琥亜www


じゃー、この辺でノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

