主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
早く言ってよねー
こんにちは

ラーメンズ好きな澪です

・・・本当に好きなんです!(黙




路上(怪傑)のギリジンというラーメンズのネタで

「ギリギリギリギリジンジン♪」

っていう歌詞の歌があるんですけど、

それを、昨日学校で歌ってたら

友達もいつの間にか一緒に歌ってきたんですy、アレ?








何故知ってる!?(゜Д`;)>

知ってる人いたー!神ー!


その歌の元ネタがラーメンズっていう事は

知らなかったみたいです

もちろん教えてあげました ←

・・ラーメンズハマってほしいですw



追記でコメント返信です
>>続きを読む

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

KENTARO KOBAYASHI LIVE(ry
今日、アマゾンでDVD買っちゃいました

何買ったかと言うと、
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』&
KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』です

・・・長!!

ラーメンズ小林氏のソロ公演でございます(誰



4,274円 +代引手数料260円だから・・・4,534円!!!

高いな~^0^;

でもずっと前からほしかったんで、後悔はしていない

こんな高い物買った事も反省もしていない

このDVDが発売した日からほしかったんで☆←

2007年発売だから、結局2年もたってる(゜Д゜;)

やっと夢が叶ったよ(手に入れる的な意味で


でも今月買う予定だった、ザ・ギースのDVDは諦めます(´・ω・`)

来月買います・・・

でも、発売日が8月26日だから、4日待てば

もう来月だ!!!(

そう考えたらテンションあがってきたw

夢が叶いそうだよ(手に入る的な意味で


塚2つともジャケかっこよす

お笑い芸人とは思えないビジュアル・・

でも面白い・・←




言葉遊びとか、マジックとか大好きなんで

こういうのドストライクなんですw

あー届くの楽しみ

追記でコメントへんしーん!!とぅっ
>>続きを読む

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

ラーメンズはラーメンより好きです、磁石はチャーハry
ラーメンズ「count」っていうネタ、知ってる人いますかね?

面白くて、最後がマジックみたいで好きです

でも、その最後が人によっては「怖!!!」って思う人もいるかも

怖いというか、初めてみた時は「!!!!(゜Д゜;)ビクゥッ」

って感じですかね

まぁ怖いのは、コバケンの演技が凄いから・・・って事で

それに自分は怖くなかったし・・・「おぉ・・・!!?え、何故!?」みたいなw

面白いんで、良かったら見てください!!

タネがわかった人は凄いですよ^^



わかんなかった人は・・・

↓タネです  たぶんコレで当たってると思います
鏡を持ってる左手が偽物(作り物)で、右手だけて鏡を持ってる
右手の服の袖は見えてるのに、左手はまったく見えないですよね^0^
※自分から見て右手が作り物って事です

鏡の裏から出てきたのが、本物の左手
よく見ると左肩が若干動いてます(上がってる?)



追記でコメント返信でございまするー
>>続きを読む

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

ロッチの人がラーメンズに見える
怖いと有名の、ラーメンズのお笑いネタがあります

題名は、採集です

知ってる人いませんかね~



前半は面白いけど

後半につれて怖くなっていって

オチ直前で「なーんだ良いオチで良かった・・・」

と、安心させておいて

結局終わり方怖ええええ!って感じです(わかりづらい

とにかく怖いです

でも良くできてる!

コバケンの演技力やべぇよ!!ってなります


これ、本当おすすめです

大好きなコントです

いや、怖いけどね・・?(




今まで頻出芸人の超頻出ネタで

採集が上位に来るぐらい怖かった・・・面白かったけど(どっち

自分的には

1位 ルスデン(バナナマン)
2位 採集(ラーメンズ)
3位 ダンボ君(千原兄弟&渡辺あつむ)
4位 同窓会(次長課長)
5位 ごめん(麒麟)

ですかねぇ・・・バナナマンも怖かったな・・・

同窓会は結構大丈夫だったかも?

次は、ザ・プラン9のまぁだ~だよが見たいー




追記でコメント返信!
>>続きを読む

テーマ:ラーメンズ - ジャンル:お笑い

