主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
まとまっていない記事
テスト終わりました!
色んな意味で!(
あと、合宿も終わっちゃった
合宿で泊まった旅館で、BUMPのロストマンが流れましたよ
BUMP流すとか、ナイスすぎるw



という訳で、また更新していきますよ~
今回は漫画の話です


凪ちゃんのブログ見て、一目惚れした人が
誰かというと、おお振りの榛名くん
エースで俺様ピッチャーとか・・
ドストライクすぎるw
まるでバッテリーの巧(ry

おお振りは、前から読みたいなーと思ってたので
ブックオフで立ち読みしてきました
面白かったので、1巻から6巻まで一気に買ってきました!(馬鹿
まだ4巻までしか読んでないので、今日読みます


スポーツ漫画って、恋愛が付きものだと思ってました
でもおお振りは無いですね、今の所(
はっきり言って恋愛はいらん! ←
今考えると、スラムダンクとかミスフルとかは
好きな人のために、バスケとか野球始める感じでしたね~
まぁそれも良いんだけど、恋愛はない方が好きかな・・
という訳で、おお振りは好きなんです(意味不





今、ブックオフ行ってきたんですが
タイナカサチの最高の片想いが売ってました
勿論即買いw
しかも、ミスチルの掌流れてた!
テンションあがる~(^ω^



追記で05.16と05.20分のコメ返です
>>続きを読む

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

重要なお知らせ
本日2回目の更新ー


今、つべでアニメ版のうみねこ見てました

つってもEP1だけですけど;

感想は・・・

声優が豪華!

以上(嘘

一言で言うと、面白かったですwww

絵が綺麗だし・・・OPのクオリティが高い!


漫画版うみねこのEP1は結構グロかったんだけど、

アニメはグロさ半減って感じでした

まぁ・・・そりゃそうだよね・・・

ただ、真里亜怖すぎるっぜ

堀江さんすげー貴女本当に羽入?←


うみねこの中では、真里亜が一番好きだけど・・・

発狂しすぎではありませんか?

きひひひひひひひh





うみねこって名前が凄いのばっかりなんですよ´p`

主人公(?)の名前は→戦人

読めますか?´v`;

↑の楼座は「口ーザ」です


自分は最初見たとき、

「え、たたかうひと??」って言いました、馬鹿ですね(


追記で重要なお知らせ^^・・・


前回のコメント返信は次回します;;
リボーソ
久しぶり・・・でもないです、3日ぶりですw

最近リボーンに再びハマったというか、

ハマりかけというか・・・

10年後の話から、全然読んでないんですよね^^;

何か・・・話がよくわからなくt((

自分的には、ギャグの頃が1番好きだった!

まぁ・・・骸とウ゛ァリアーも好きだけど



それで、リア友の音羽cとリボーンの話してたら

また読みたくなってきちゃいました!!


( ゜∀゜)○彡゜雲雀さん!雲雀さん!←黙



追記でコメ返信です!
