主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。


放置ごめんなさいいい…(´`)

なかなかパソコンできなくて;

グリーによく出現してます

やってる方いたらそっちで…orz

グリー

昨日見せてと言われたので

まさかの顔出s(ry

そのうち消すかもだけど((゜Д゜;))




生存確認でした
お知らせ!
こんにちは
なかなか更新できずごめんなさいです

一応受験生という事で
ブログを一時休止したいと思います
地雷バトンとかでは無くw

皆さんに良い結果が報告できるよう
頑張りますね!

では、またいつか会いましょー!
ニコニコ生放送
今、ニコニコでひょんさんが生放送してます
やばいですよ、藤君の声そっくりです

さっきは椎名林檎歌ってました
まるで藤くんのカバーです、感動です



今は魔法の料理歌ってます!
藤くん降臨中ですw



興味のある人は見てみて下さいね~


コメ返は次します;
ごめんなさいです

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

突然ですが今日の日記で最後にします
いきなりですが

ブログやめたいと思います

詳しくは追記を・・・


>>続きを読む

テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント返信
こんにちは、生きています(お

今日は磁石のDVDの発売日ですね!
買った人いるかな・・?
私はamazonで予約したんで、明日届く予定です



ネタがないので、コメ返だけにします
追記で、12月11日と12月13日のコメント返信です

Re:ながひー
  チキンgr8さん
  汐里

  琥亜
  朧さん
  音羽ちゃん

>>続きを読む

テーマ:コメントの返事 - ジャンル:その他

