主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ヘソでも噛んで死んじゃえば?
うみねこ買いましたー
EP3、EP4の4巻とEP5の1巻^^
高い^^^^^


うみねこ散のは初見なんで、これから楽しみー
でも、原作は終わっちゃったんだよね(・ω・`)
寂しいなぁ…とか思ってたら、

新作ですって\^0^/アイヤ-
彼岸花の咲く夜に、って題名だとさ
また似てる感じですよね
今回は~頃にじゃないけど´`


とりあえず漫画買ってみようかなー
もう2巻まで出てるらしいです
うみねこよりグロくないと良いんだが…(



シエスタ45描こうとしたけど無理でした^p^
01.jpg

完全なオリキャラ^p^^
途中で心が折れたので半端です
てか、久し振りに絵描いた(゜Д゜;)
ますます下手になりましたねw



02.jpg

これも半端なエヴァさん
3でのうざさは異常!


ちょっと絵の練習してきます←

追記でコメ返です
>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:その他

本当に絵が上手くなりたい
凪ちゃんの絵版を、勝手にリンクに追加しちゃいました(
駄目だったら言ってね(・ω・`
そして、通わせていただきますw
デジタルはクソ下手だけど(アナログも下手だけど
そこは許してくださいな ←


絵版に描く前に、カキカキで試し描き
やっぱ無理でした
案の定だー☆
↑是非蒲田の大島風に読んで下s


澪12

1枚しか描いてない^p^
絵版では、もっとまじめに描こうと思います



そーいや、さっきテレビに阿部選手と岡崎選手出てた!
PKの時かなりかっこよかったですw
録画すれば良かったな~(



短いけど終了
追記でコメ返です
>>続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

雑絵たち
阿部選手と草野さんって似てますよね
今更ですが(^ω^;
今日、めざましテレビに阿部選手が出てて
改めて思いました



久しぶりにカキカキ行ってきました
・・・見事に描けなくなっていた\^0^/

とりあえず1枚描いてみた
澪9

ひwどwすwぎwるw\^0^/
ここまで描けなくなってるとは・・
色塗り雑すぎるし



で、2枚目
澪10

これを見ると、一気にやる気を無くしたことがわかります(
たぶん、描くまで10秒もかかってないw

コイツは私がよく描くキャラ
足が変なことになってるのが特徴 ←
名前は無いです^p^
誰か名付けて下s(ry



3枚目
澪11

これ描いてるときに、丁度雨が降ってきました
しかも大量w
偶然の一致か、運命の合致?
はたまた自分勝手(ry
・・今おしゃかしゃま聴いてるんです、ごめんなさい



終了!

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

追記に3つほど埋まってます
席替えしました
結構良い席!
後ろの方だし、隣が神だし(
神と話せるようになって嬉しいです


ネタがないー
と言うことで絵でも載せ升!
クリックで一応大きくなります・・


澪4

服がテキトーすぎる・・
服描くのってめんどくさい´`;


澪6

影描くのって難しいー


澪7

ノーコメントw(


最後に1枚

澪8
       /ペポー\



雑絵ですいません;

追記にコメント返信とバトンあります
>>続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

鳥人
M-1で100点をとった笑い飯のネタの

鳥人を描いてみました

(めっちゃテキトーですw)

澪1


良い子にはサンタが来るけど
悪い子は鳥人になっちゃうよ!




追記でコメント返信です
>>続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

