主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
意義あり!
逆転検事2クリアしましたー
買うのが遅かったので、クリアも遅い^^;

クリアした人多いだろうけど
激しくネタバレなので、追記に隠します
>>続きを読む

テーマ:逆転検事2 - ジャンル:ゲーム

kirby`s Epic Yran
カービィの新作が出るみたいですね
動画見てきましたよ


カービィや敵が毛糸で出来ていて、
今までとは全然違う感じでした!
しかも、今回は吸い込みが出来ないみたいですよ!?
カービィといえば、コピー能力なので
びっくりしました…が、
毛糸ならではのアクションがあるみたいです


新アクションにも期待してますが、
やっぱり音楽に期待してます
カービィシリーズは、音楽が素晴らしいですからね!




この動画おすすめです
14:39からクー肌…いや、鳥肌が(



追記でコメ返です
>>続きを読む

テーマ:星のカービィ - ジャンル:ゲーム

ときメモgs3
ときメモgs3買いました
最初、キャラ微妙とかいってすいませんでした・・
めちゃくちゃ良いじゃないか(・ω・`
1、2よりかなり面白くなってます
キャラも皆最高です


嵐、ニーナ、まさかの先生クリアしました!
きっと皆さんは、櫻井兄弟を狙ってるんだろうな´`
私は、嵐とニーナが好きすぎてやばいのですが(

ていうか、先生攻略出来たんだ・・^p^
今日、とあるサイトを見て気付きました
それで速攻攻略したw
1、2とは違って、隠しキャラ扱い?なので
ちょっと難しかったです
でも頑張った!!大迫ちゃん! ←
熱血好きだ!

今はちょっと休憩中で、キューティー3の2人を頑張ってますw
次は・・おぼっちゃまにしようかなw
それか三角関係しようかな・・
勿論、不二山くんと新名くn(ry


そのうち、またgs3の話しますっ
今度はキャラ語りします・・!


追記でコメ返です
ときメモgs3
ときメモgs3の発売日が決まったらしいですね
6月24日発売!

キャラを見てみたんですけど、
gs1、2と比べると、ちょっと微妙かな・・
一目惚れしたキャラがいませんでした

というか・・今回先輩多いww
同年齢2人だけ?
新名は後輩なのか!
同年齢だと思ってた~


一目惚れしたキャラはいないけど
実際プレイしてみたら、好きになるんでしょうね・・´`
でも、設楽先輩は好きになれそうにな(ry



追記にどっかーんです
今更スマブラ
最近更新サボリ気味でした・・
だってネタないんだもーん!! ←

最近、スマブラをまたやってます

スマブラは、フィギュア・CD・シール集めをしてます(・ω・´)
アイテム集め用にステージ作ったりと、結構頑張ってますw
そのステージで、上手くいけば短時間(5、6分くらい?)で
CDを最高3枚手に入る事もありました!
CDは良いよ!名曲達を聴きまくりだよ(


スマブラって、結局同じキャラばっか使っちゃいますよね・・
あれ、私だけですか? ←
自分は、アイク・カービィ・ゼルダ・ファルコをよく使ってます
ピカチュウも多いかも・・


逆に、マリオとかソニックは全然使わないです
スマブラX発売前は、ソニック参戦嬉しかったのに・・
難しい!自分的に使いにくい!って感じです;
マリオはオーソドックスだから?何となく使いません(ヒドイ

密かにミドナ参戦を願ってました



任天堂のゲームはBGMが良いですよね!
カービィとかゼルダとか・・


ゼルダで特に好きなBGMは
風タクの「竜の島」ですかね~
ダンジョン(?)でも、竜の島はかなり好きです
メドリ可愛いしw
あー・・・でも、森の島も好きです
マコレが可愛いs(そればっか

モルド・ゲイラ戦のBGMも良いですよね
チキチキに笑ってしまうw


マリオはやっぱ、「森のキノコにご用心」ですよね!
リメイクを願う!それだけですw



追記でコメント返信です!
01.21分もあります
>>続きを読む

テーマ:スマブラX - ジャンル:ゲーム

