主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
重要なお知らす
遠足行ってきました(^0^)/
めっちゃ楽しかった!
バスの中が一番楽しかったです←
同じ班の人とBUMPとRADを
語れたので良かったですw



お知らせなんてありませんバトンです^p^



強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
*はい´`


02)お名前は?
*澪です
澪と書いてチキンと読む(  

  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
*はいー

  
04)「好きな教科」
*Ⅰ.国語 Ⅱ.社会 Ⅲ.理科

国語は読むのが好きなんで
古典はちょっと苦手ですけど…
社会は苦手だったんですけど
受験の時、社会の点数上げろと言われ
猛勉強したら入試で一番点数が良かったw
まだ地理は苦手ですけど(;ω;`)
理科は生物のみ!


05)「好きな食べ物」
*Ⅰ.炒飯 Ⅱ.グラタン Ⅲ.ラーメン

炒飯作れる人ってなんかかっこいいw
パラパラにね!ww
なんか子供っぽいのばっかですね…
まぁ、子供だし良っか^p^

 
06)「嫌いな食べ物」
*Ⅰ.トマト Ⅱ.茄子 Ⅲ.辛いもの

味がどれも苦手です
茄子はなんか食感が嫌だ…
辛いものは苦手ですー
カレーは好きですけどw


07)「苦手なもの」
*Ⅰ.ホラー Ⅱ.勉強 Ⅲ.電話

漫画とかは大丈夫だけど…
映画とか無理!
幽霊系は本当苦手です><;
電話苦手といか、嫌いというか
凄い緊張してしまいます
友達も分かってくれてるので、メールで話してます´`;


08)「得意なもの」
*Ⅰ.ソフテニ Ⅱ.ボーッとする Ⅲ.絵を描く 

ソフテニは嘘に近いですねw
下手ですしw
まぁ一応3年間頑張ったので…
よくボーッとしますね
どこ見てんの?って言われます\^0^/  
3つ目嘘です、ただ好きなだけですw
美術部入ったので頑張ります


09)「好きな番組」
*Ⅰ.アメトーク Ⅱ.ガキ使 Ⅲ.シルシルミシル

アメトークは色んな芸人さんが出るので
家電とか滑舌悪いとか好きですw
ガキ使は面白いですよね!(
シルシルはナレーションが好きw

 
10)「好きなタレント」
*Ⅰ. Ⅱ. Ⅲ.

いませんorz

  
11)「好きな芸人(コンビ)」
*Ⅰ.ラーメンズ Ⅱ.磁石 Ⅲ.キンコメ

ラーメンズは本当好きだけど
あとは、なんか時期によって違うかもw
DVD出たときとか、そのコンビフィーバーしちゃいますよね(
ラバガとかギースも好きです
03も好きなんだけど…トリオですしねw


12)「好きな芸人(ピン)」
*Ⅰ.バカリズム Ⅱ.やまもとまさみ Ⅲ.佐久間一行

ピンは順位あんま関係ないです
てか、ピンで好きな人あんまいないかも?
この3人のネタは好きです

  
13)「好きなアーティスト」
*Ⅰ.スピッツ Ⅰ.BUMP Ⅲ.アジカン

順位なんて…orz
とりあえずスピッツ大好きだとしか…(
フジファブとアジカンめっちゃ悩んだ´`
RADも好きよー´`
コブクロもつっこさんも林檎嬢m(ry
 
 
14)「好きな異性のタイプ」
*Ⅰ.ツンデレ Ⅱ.運動出来る人 Ⅲ.優しい?

ツンデレですよね、やっぱ(
それ意外思い浮かばないw
なので、2と3は微妙です
?ついてるしw

   
15)「好きな少年マンガ」
*Ⅰ.スラムダンク Ⅱ.デスノート Ⅲ.詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

スラダンは名作ですよね!
ミッチーがかっこいい\^0^/
メガネくんの3pで泣いた\^0^/

他にもミスフルとか、バリハケンとか好きですー


16)「好きな少女マンガ」
*Ⅰ.ラブコン Ⅱ.アニ横 Ⅲ.チョコミミ

ラブコンはギャグですww←
最近はリミット好きです
少女漫画なのに、結構暗いしグロイ´`

   
17)「〇〇フェチ」
*Ⅰ.手 Ⅱ.鎖骨 Ⅲ.

完璧な手フェチです←
手が綺麗な人は素敵です
鎖骨はなんかかっこいいです

  
18)「好きな映画」
*Ⅰ.バッテリー Ⅱ.DMC Ⅲ.ポケモン

バッテリーは映画に限らず好きです
小説も漫画も持ってますw
ポケモンは泣けますよね~
ラティオス・アス、ジラーチ、ルカリオとか
好きなのいっぱいですー  


19)ベスト3面倒になりました。
*奇遇ですね私もですw

  
20)普通に質問します。
*了解です

  
21)好きな服装は?
*ないです
本当に女子ですか?ってぐらいどうでもいいw
めんどくさいというか…


22)勧めるならこれっ! というモノは?
*スピッツは聴くべし
  

23)好きな人とかいる?
*います←


24)その人のイニシャルは?
*マサムネさんとリーダーとテッちゃんと崎ちゃん^p^
最近伊地知さんも好きすぎる゚(゚^o^゚)゚

  
25)何部?
*中学はソフテニで、今は美術部です
もう運動部は嫌だ´`
ソフテニ楽しいけど、テニスは足の負担がやばい
てか足の指!
爪剥がれるのはもう嫌ですw
今も爪紫になってるしまた剥がry


26)どこすみ?
*東北です
田舎ですねー
そこが良いと思いますw

  
27)方言ある?
*ありますねw
私はあんま訛ってませんけどね~


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
*かえづしてけねが?
地方によって違うので…
まぁ、こんな感じですw
かえず、こえづ、こいず??
微妙です…(


29)このバトンの感想を
*ネタなかったので助かりましたw

  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
*どうぞやってけらっしゃい~





さっきも言いましたが
最近伊地知さんが好きです(・ω・`)
ドラムかっこよすぎて(・ω・`)

聴けば惚れるんで、聴いてみて下さいw

テーマ:バトン - ジャンル:その他

どんどん焼きうまいよ
きんな出かけたらよ、店で好きな曲流れたんだずー
スピッツの君は太陽とか、アジカンのループ&ループとか^p^
あと、林檎嬢のギブスも流れったっけな(´ω`*)
なんでそだいに選曲ええんだべ?(


LAMPさまからバトンいだだいだのよ
ネタねがったがらよ、ほんてん感謝だず(・ω・`)





口調バトン

指定:地元の方言


◆名前は?
澪だず
よみは一応みお
けいおんから来てると思われがちw
ほんてんは零っていうホラーゲームだかんな(Д)


◆バトンを回す人を5人決めてください
琥亜
凪ちゃん
ぽんたさん
cottonさん
eRi♪さん


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
琥亜、凪ちゃんは中学の友達
高校生になっても仲良くすっぺな(´ω`*

他の方はブログで知り合つてだんだ
みんなええ人だず><


◆上記の中で一番に知り合った方は?
琥亜だずな
小学校から一緒だずw
仲良くなったのは、部活一緒になってがら?


◆5人のいいところを書いてください
優しい!
この一言だずなw

     
◆5人を色で例えると?
琥亜 紫
凪ちゃん 青
ぽんたさん オレンジ
cottonさん 黄色
eRi♪さん ピンク

勝手なイメージんだげどもら、好きな色でながったらごめんな;


◆罰ゲームを決めてください
勿論なしw


◆その5人との共通点は?
優しい人ではねえんだずだべすねか


◆5人は自分のことどう思ってる?
わからねえだず><
チキンって思ってんのではねえんだずだべすねか←


◆5人と喧嘩したことある?
ない!
皆さま優しくてええ人だべがらー^^


◆5人の設定口調
みなさま関西弁でええがな? ←




訛り終了です\^0^/
元々自分はあんまり訛ってないから、
人と違う所あるかも?
でも、高校のクラスの人は訛ってる人多いw
うつりそうなんだずー(


ふるさとの元気?でしたっけ?
あのCM見るとお腹すきますよねw
地元のがやっぱり一番おいしそうv(
どんどん焼き、おいしいから食べてみてくださいなw

山形さ来てけらっしゃい!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

口調指定バトン
いきなりですけど
明日カラオケだひゃっほう(
カラオケ久し振りな3人で行きます´`

琥亜、一緒にRADうたいましょーw



短いので絵でも投下
デジタルむずすぎ\^0^/

澪16


澪1
クリック非推奨^^




優里菜ちゃんからバトン貰いました
遅くなってすいませんです><
きもいので(←)追記に隠します

あ、桑原さんハピバ!


コメ返も追記です
>>続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:その他

お友達バトン
今日は制服つくりにいってきました
しかし、にあわNEEEEEEEEE
しかも、高いわああああああああ
って感じでしたw


ネタもないので
なっちゃんから貰ったバトンします!



~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

スルーおkです
暇な時どうぞ~

・琥亜
・凪ちゃん
・LAMPさん
・朧さん
・みやのさん
・eRi♪さん
・青メロさん
・cottonさん
・mizuhaさん
・ハチミツ☆バーガーさん


▼10人の共通点は?
ブロともさんです

▼10人のいいところは?
皆さん優しい方です

▼10人との出会いは?
ブログだったりリア友だったり

▼この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていただいきたい…

▼10人は自分のことどう思ってる?
どうだろうw

▼10人と喧嘩したことある?
ないです

▼10人は一生の友達?
だと良いです!


▼ステータス
[職業]
学生

[装備]
頭:なし
体:絆創膏  
手:バンソーコー(またか
足:なし
持ち物:財布
    携帯
    ウォークマン
    は、いつも持って行く     

[性格]
心配性

[口癖]
やばい

[ペット]
犬か猫!
犬だったらダックスがいい

[靴のサイズ]
たぶん24


▼好きなこと
[色]
青、水色、黒

[番号]
2、7、8823( 

[飲み物]
ココアとかお茶とか

[本]
夜は短し歩けよ乙女とか?
あさのあつこさん好きです

[花]
ブルースター
名前からして良いw


▼質問
[髪染めてる?]
染めてない

[髪の毛巻いてる?]
んなわけない

[タトゥーしてる?]
するわけない

[ピアス開けてる?]
んなわけn(ry

[お酒飲む?]
未成年!

[ジェットコースター好き?]
絶叫系は苦手
ビビリw

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
思わない
地元が好きなんです^p^

[掃除好き?]
整美委員でしたw
でも好きではないw

[丸字?どんな筆記?]
丸字ではない!!

[ウェブカメラ持ってる?]
NO

[運転の仕方知ってる?]
わかんねえ~

[携帯何?]
ドコモの白いやつ

[コンピューターから離れられる?]
無理ですね
依存症\^0^/

[嘘ついたことある?]
あると思います…

[誰かを愛したことある?]
ねーよww

[友達とキスしたことある?]
頬にされたことあるw

[浮気したことある?]
ないない

[何かを盗んだことある?]
ないないない

[拳銃を手にしたことある?]
かっこいいなw
ないですねw
 

▼今現在
[今着てる服]
ジャージw
家ではジャージかパジャマです(

[今のにおい]
わからん

[今の髪型]
おろしてます
肩につくぐらいの長さかな?

[今やりたいこと]
カラオケいきたいいきたいいきt

[今聞いているCD]
フジファブリックの若者のすべて

[最近読んだ本]
晩夏のプレイボール

[一番最近見た映画]
え…忘れたw
ポケモン?w

[一番最後に食べたもの]
パン

[一番最後に電話で話した人]
いとこのおばあちゃんから
合格おめでとうの電話きた

[ドラッグを使ったことは?]
え?薬?普通の??

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
さぁw

[初恋覚えてる?]
たぶん…

[まだ好き?]
んなことはない

[新聞読む?]
たまになら

[ゲイやレズの友達いる?]
おらん

[奇跡を信じる?]
えっと、たぶん!

[成績良い?]
良くははない…

[帽子被る?]
全然ない

[自己嫌悪する?]
しちゃいますよね

[何かに依存してる?]
携帯とウォークマンとパソコンww

[何か集めてる?]
CDとか

[身近に感じられる友達いる?]
いる

[自分の字好き?]
あんまり
でも、友達に好きって結構言われるので
まぁ良いかなーって感じですw

[一目惚れって信じる?]
自分はしないけど
結構あるんじゃ?

[ビビビ!を感じる?]
ないな~


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
たまに?

[自分は性格悪い?]
どーだろ\^0^/

[シャイ?]
それはないですw

[よくしゃべる?]
友達とはしゃべる方だけど
初対面の人とは無理
あたり前か^p^p^

[疲れた?]
大丈夫ですw


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
ブログを即断ち切ること。

ルールは破るためにある(キリッ




テーマ:バトン - ジャンル:その他

MUSICバトン
喉\^0^/
何故かというと、カラオk(ry


久し振りなメンバーで行きました
やばい…皆上手すぎるww
私1人が浮いている気がしてしょうがない!

でも、頑張ってつぐみで90点いきました(・ω・`
スピッツクオリティです(意味不
今回は、音羽ちゃんと2人で歌ったやつが
90点多かったです…しかもスピッツとBUMP!(



今回はバトンです
LAMPさんから貰いました!




MUSIC***



曲をシャッフル再生してね!

1◆ます。/RADWIMPS
・この曲を漢字一文字で表現

というのは嘘で、君

まよわずYOU!!!とか、
英語の歌詞の所とかのイメージ


2◆Treasure/天野月子
・この曲を一言で表現
うまらない差
…みたいな?(


3◆ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
・このアーティストさんの好きなところ3つ挙げて
物語みたいな歌詞とメロディ
この2つは普通ですかね?w
でも、BUMPは本当に捨て曲がないです
どの曲の歌詞もメロディも好きです

あともう1つは、メンバーが仲良しの所w


4◆愛妻家の朝食/椎名林檎
5◆スターゲイザー/スピッツ
6◆セツナレンサ/RADWIMPS
・この三曲で一番好きな曲は?理由もどーぞ
難しいですね
3曲とも好きでs

愛妻家の朝食は、色んな人の歌詞の解釈を見るのが
とても楽しいです
スターゲイザーは、B面の方が好きな人多そうですね
私はどっちも好きなのです!
セツナレンサは、RADにハマった曲です
かっこよくてやられました

1番はセツナレンサかな…
RADを好きになったきっかけの曲ですし


7◆スピカ/スピッツ
・この曲で一番好きなフレーズ
「幸せは途切れながらも続くのです」

この歌詞には、皆さん共感できると思います!

幸せだけがずっと続いてほしいとは、ほとんどの人が思うことです
でも、辛かったり悲しかったりする出来事の方が
もしかして多いのかもしれないです

そんな出来事を挟みながらも、幸せは続くもの…
たとえ今辛いことが起こっていても、
いつか幸せが訪れると考えれば
頑張ろうと思えますよね!


8◆ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・この曲がドラマ主題歌になりますどんなドラマ?
実際にドラマの主題歌になってた気が…w
駄目ナリ!っていうドラマ?
私はそのドラマは知りまs(ry
きっとコロ助が出てるんですよ!


9◆8823/スピッツ
・このアーティストさんの他の好きな曲はなに?
あげたらキリないですねw
けもの道、スピカ、ルキンフォーとか

けもの道は私の応援ソングですw
スピカはさっき言ったとおり、歌詞が好き
ルキンフォーはカラオケ行ったら絶対歌うw
…そーいや、ルキンフォーも応援ソングですね


10◆同じ窓から見てた空/コブクロ
・この曲、バトンの締めに相応しいと思う?
結構良いですねw
名曲です


じゃぁ最後に
まわす人3人教えてね
その子の好きなアーティストも教えて
1◆琥亜/BUMP OF CHICKEN
2◆凪ちゃん/UVERworld
3◆eRi♪さん/スピッツ


好きなアーティストがパッと浮かんだ人にしました(・ω・`;
勿論スルーokです
やりたい人もどうぞです





追記でコメ返です
地雷バトンもありますw
>>続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:その他

