主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
とっとコブクロ
今日の学校の帰りに

「なんか今日みたいテレビあった気がする・・・」

とか言った自分ですが、

思い出しました☆←

Mステです^ω^コブクロです^ω^


小渕さんかっこいいな

黒田さんおもしれえww

どっちも最高ですね(まとめるな


あ、コブクロってliveのトークが

めっちゃ面白いです

↓の動画は、短いんですが・・

小渕さんが素敵すぎたんで貼っちゃったZE☆

是非見てくださいな



ニコ動ですー見れない方サーセンorz

天然って良いよね(


追記でコメ返です
>>続きを読む

テーマ:コブクロ - ジャンル:音楽

どもー。

昨日「後で日記書くかもー」とか言ったくせに

結局書きませんでしたww




今、何故かわからないけど

コブクロの桜がむしょうに聴きたくなったんで

ウォークマンで聴いてました



・・・泣きそうになった(;ω;`

久しぶりに聴いたから感動した~

「あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる」

って歌詞のところで切なくなった´`



やっぱ、桜は名曲中の名曲ですよね

テーマ:コブクロ - ジャンル:音楽

