主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
つっこさん^ω^
やあ

黒鍵様の絵がドストライクの私が通りますよ


しかし・・

やっぱりつっこさんは良いですな!

あ、でも今は「天野月」だからつっこさんじゃないのかな・・

「子」がないからなぁ  つっさんになってしまう←



感動系は、泣ける歌多いよ~

サビとcメロで(´;ω;`)

琥亜様が泣けると言ってたライオンも、やばい


カッコイイ系はliveで盛り上がりそう

声がかっこいい

特に鮫と烏のサビの盛り上がりかたはハンパねぇww


可愛い?系は、恋愛系の歌が良すぎる

やっぱり声が素敵です

やっぱり、つっこさんの女性目線の唄はいい

萌は男性目線だけどね!

テーマ:天野月子 - ジャンル:音楽

