主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
あ~あ....だから見ない方が良いって言((ry
やっほ\^0^/


最近自分の中で「怖いネタブーム」がきてますww

怖いのは大の苦手なんですけどね

怖い物見たさみたいな感じです



はまった理由は、あると言えばあるんですが

無いと言えば無いんですが(どっち





一昨日買ったやまもとまさみさんのDVDに、

オチがゾクッ(゜Д゜)ってなる様なネタがあったんですよww



それで他にも色々あるのかなー...とか思って探してたら




カナーリありました\^0^/


特に怖かったのは千原兄弟と、渡辺さんのダンボ君ですかね



「ダンボ君は身近な人を裏切った事あるー??」 「ウン!!」

「じゃあ死なないといけないねー!!お兄さんが殺してあげるよー!!」





「ヤッター!!ヤッター!!ヤッター!!」

殺ったー!!殺っt((ry




どwwんwwなww




って事でー!!ニコニコとか、つべにうpされてるんで

良かったら見てくださいな!(嫌


オススメはしませんよ☆




↓追記にやまもとまさみさんのちょい怖のネタ
>>続きを読む

テーマ:笑えない - ジャンル:お笑い

