主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ケータイハンター
磁石のDVDの届く日が変更されていたw
明日か明後日届くらしいです(・ω・`)
今日学校で楽しみにしてたのに;
仕方ないので、今日は「カクヘン」でも見るとしますw


磁石の冠番組が始まるみたいですよ~
磁石は、“隠れ人気”ってイメージがあったんですが・・
実は結構人気あるんですよね
でも、まさか冠番組を持つとは・・・

冠番組は嬉しいけど、自分の地域では見れないorz
全国はさすがに無理かな?;

sn.jpg

↑ちなみにこんな感じ・・・ってこれだけじゃわからないですよねw
詳しくは公式サイトを(
まさかの白スーツ・・


最後に

↓これ見て思ったんですけど、佐々木さん痩せました?
(・ω・`)


追記でコメント返信です!
>>続きを読む

テーマ:磁石 - ジャンル:お笑い

大フィーバー
磁石の単独DVDの発売日が、12月16日に決定!

自分は忘れやすいタイプなんで

皆さん覚えていてください・・・ ←


「この単独ライブは、チケットが発売直後に即完売になり、

追加公演が設定されるも、こちらも即完売」

・・・だったそうです

磁石はライブで活躍する芸人になってほしい・・

東京03のような!

そしてDVDを沢山出してくださ(ry


とりあえず・・12月前半で良かったー

今月はRIP買って、03のDVD買って

来月は磁石のDVD!

この3つで大体5000円は逝くぞ^p^

誰かお金下さい・・ 



次回の記事で、ダウンタウンDXのレポします

東京03の部分のみですが ←
 


追記でコメント返信です!

遅くなって申し訳ない・・orz
>>続きを読む

テーマ:磁石 - ジャンル:お笑い

リナッワールド(^ω^))))おっ
まず言います


ライセンス藤原さんと、オードリー若林さん

誕生日おめでとうございます





今日リナワールドで、

磁石がトークライブを

やってたみたいです

ちなみに

自分は山形に住んでます



・・・行けたじゃん!!!!


うおーめっちゃ行きたかったorz

こんな田舎に来るなんて・・・

こんな機会滅多にないぞ?

本当は行こうとしてたんですけどね・・

クラブがあってね・・・・ははははh

本当に行きたかったo....rz ガクッ


この間の、磁石の単独ライブも

行きたかったけどね!

東京はさすがに無理だ

都会は良いよね!

羨ましいぞ都会っ子

まぁ・・DVD出すみたいですけどね

12月頃発売・・まだまだですねぇー

買います、絶対買います
>>続きを読む

テーマ:磁石 - ジャンル:お笑い

もっと評価されるべき
本日2回目


このネタは磁石のDVD「カクヘン」に入ってたネタです

このネタ面白いんで

見ることをお勧めしますw

      


見所
佐々木さんが吹いてしまう所

永沢さんの「するー」の言い方

ですかね((ぇーーーー

支援おーわり

テーマ:磁石 - ジャンル:お笑い

