主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
青春も良いけどブラックもねw
ちょっと「今更かよ!」って感じなんですが、

この前のレッドシアターで

しずるが「田沼さんが転んだ」のネタをやってましたよねっ

あのネタ好きなんです・・・が!!

やっぱりオチが変わってた;

あれ本当はブラックオチなんですが・・・

やっぱレッドシアター用に変えたのかな


レッドシアターでは

田沼さんが雷に打たれて死んだんですけど、

本当は↓(見たくない人はスルーで><;










田沼さんはリストラして家族に逃げられたことがわかる
↑ここらへんから違います

村上「田沼さんは悟った」
田沼「よし!死のう!!死んだ方がマシだ」

村上が銃をとりだして、願いを叶えてあげる代わりに
池田に人を殺すよう命じる

村上「…田沼さんは殺し屋」
田沼→持っている銃を打ち、人を殺す

村上「田沼さんが殺した」
田沼→村上のところに行き、願いを叶えてくれるよう頼む

村上→池田の額に銃を向け、打つ
池田→床に倒れる

村上「田沼さんが転んだ」


村上「……と!!このようにー!人はー1回挫折をしてしまうとー、
だるまのようにー手も足も出なくなってー、二度と起き上がれない。」
田沼→幽霊になってでてくる



「次も・・・誰かが転ぶんだ」


こんな感じですね

オチの村純の顔が怖い



ヤンデレですね、わかりm(



後、前レッドシアターでやってた「バス釣り」?

あれもちょい怖


村上「昨日バス釣りに行ったらこんなデカイのが釣れてさ。」

池田「それ、ちっちゃくない?」

村上「いや、これくらい・・・」
池田「さっきより大きくなってるじゃん!」
         ・
         ・
         ・
池田「お前の話捏造ばっかりだな、どこから嘘なんだよ 」
村上「昨日家から一歩も出てない」

池田「・・・そっから嘘!?(゜Д`;)」

↑これがレッドシアターvre

村上「昨日家から一歩も出てない」

池田「まだひとつ嘘ついてるだろ、
    お前4年前に死んでるんだからこの話自体が嘘だろ。」


((゜Д゜;))ヒィ
>>続きを読む

テーマ:しずる - ジャンル:お笑い

