主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
Dr.バードと優しい機械
どうもです

今日永沢さんのブログに、ササキングが登場しましたw

しかもツンデレな佐々木さんww

というか、今日だけで14回も更新してる!

でも、しょこたんは1日最高更新52回ですからねw

私は2回でs





話は変えて

ギースのDVDが昨日届きました

本編も特典映像もめっちゃ面白かったです


本編の中では


逆(さかしま)

レコーディング

入社試験


が、面白かったです

まぁ全部おもし(ry


特に、逆の高佐さんが・・・!

ドSに見えて仕方ないんですが


レコーディングはアドリブ(?)での

尾関さんが高佐さんに反撃したのがツボ


道案内のネタ・・・

腐を若干ねらって(ry



DVDも面白いけど、コレも面白いです´∀`

血とかあるんで注意です;



このゲーム兄が持ってて

やった時あるんですけど・・・

難しくてすぐやめた記憶がw

難易度「新兵」(一番簡単なやつ)でも難しいw



追記でコメント返信です
>>続きを読む

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

