主にお笑い、音楽、ゲーム、日常の話。
ブロガーに好きな人がいます
わぉわぉ!(何
相リンやブロ友が増えましたよ><
なつみさん、Mimiさん 相リンありがとうございます!
ラズベリーさん ブロ友になってくれて、ありがとうですv


昨日はずっとめちゃイケ見てました
幸子可愛いですよねwとか言ってみる(・ω・`)
・・・可愛いですよね!?(黙

歌へたは、ずん飯尾さんと大吉さんがツボw
パペマペさんもなかなか ←
パペマペさんの後ろの人の
素顔を見たことがあります(関係ない
 
笑うのって失礼だよね・・とか思ってるけど、笑ってしまう(
・・ガッツだぜ? ←


磁石のケータイハンター始まりましたね・・
見れない地域なんで、悔しすぎます
これだから田舎は~
DVD出してくれないかな?出たら買いますよ??
出しますよね?(黙






さーて追記に行きましょうかw
何があるか、わかったんじゃないでしょうか^ω^
題名からしてね・・


追記でコメント返信もします!
>>続きを読む

テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

アメトーク
ああああもう嫌だ・・また録画ミスった・・orz
ミスったというか、なんか機械自体が調子悪い!

アメトーク最初の20分見れなかったじゃねーか!
03出てたのに~もう嫌だ~
録画ミスったなんて、どうかしてるゼ(吉田乙

音羽ちゃんー録画してたら、今年が大事芸人の
部分だけで良いんで、ダビングお願いしたい><
今回が最後になるように努力しますので!(
とってたらお願いしますっ

ところでハイウォー松田さんは何があったんですか(
まぁイケメソ^p^には変わりないね





追記でコメント返信です
>>続きを読む

テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

お笑いダイナマイト 09.12.29
こんにちは
昨日お笑いダイナマイトありましたね~


永沢さんのブログに、磁石が出ると書いてあったので
最後まで見ようとしてたんですが・・・

いつのまにか寝てた\^0^/
前半見て、友近さん見て・・そこから記憶がないw
という事で、磁石が見れなかったんです\^0^/\^0^/

なんで、ようつべ探してきました
無かったら、ビルの屋上から舞い降りてやろうと
思ってたんですけど、ありましたよ!!
嬉しいですなー


タイマとかハマカーンも出てたんですね・・
録画しとけば良かった・・


ところで
キャッチコピーが気になるのだがw
誰か知ってる人(ry



追記でコメント返信です

>>続きを読む

テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

はねトび
こんにちは澪です。根岸じゃないよ



新型インフルエンザになってしまいました(・ω・`)

じゃあ何でパソコンしてんだよ、って感じですね

まぁ其所はスルーで・・




昨日は、はねトびとレッシア見てました

バカリズムVS伊藤が面白かった

伊藤ちゃんがバカリから全然面白くないと

言われているから、バカリを笑わせてやる、という企画


伊藤ちゃんは、頑張っている感じが可愛いw

バカリ何なの?ツンデレなの?(タヒタヒタヒタヒタヒタヒ



ネタがない・・・

という事で、追記でコメント返信ですw(
>>続きを読む

テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

ダウンタウンDX
前回の予告通り、テレビレポ

ダウンタウンDX(11.5)
ゲスト(東京03・ブラマヨ) 


【数字にまつわるエピソード】
東京03の19時間。
ネタ作りの為にファミレスに居座った
最長時間。
だいたい半日は居座るけど、最高19時間だそう。


飯塚「基本、僕と角ちゃんでネタ作り・・・」

角田「あっ角ちゃんです。」

飯塚「すいません、僕角ちゃんて呼んでるんです。」


何だこの2人ww

松本「今、自分で角ちゃんって言いましたけどね。」


夕方3時から、次の日の朝10時まで居たこともあるらしい。

松本「帰れま10みたいになってるやん!」


帰れま10は、お試しかっ!のコーナーのこと。
それに反応した小杉は


小杉「あれは大変ですからね!・・・」

浜田「黙れ!


小杉「えぇー!」


今は03が喋ってるときなのに、小杉がうるさいとのことw

小杉「こんなにディスカッションの番組で
   黙れってどういう事ですか!」

松本「大阪00黙れ。」


小杉「03もいってないんですか!?」


そんな小杉の返しに関心している03。

03「やっぱりすごいですね。」

満更でもない小杉ww

飯塚「見とれちゃいましたね。」


ネタ作りをしていない豊本

浜田「で、彼は何してんの?」

豊本「家でぼんやりしています。」



豊本はファミレスにも来ないとのこと。

飯塚「ファミレスにも来ないんですよ!」

小杉「それはちょっと!・・・」


松本「お前黙れ!



少しでも、小杉に喋るスキを与えないダウンタウンww

小杉「なんでなんすかぁー!あぁーー!」


そんな豊本も仕事をしていて

飯塚「僕らが作った台本を、パソコンで打ってしてくれて・・・」

豊本「OLみたいな仕事してます。」



賞金等は3等分。
ダウンタウンのネタを考えてるのは、松っちゃんだけど
賞金は浜ちゃんが先にあずかり、後で半分貰っているそう。


松本「まぁギャラも8:2ですからね。」

浜田「んなワケあるか!」




【スターのぞき見ランキング】
『失礼!後輩のおぎやはぎ』
東京03は3位。まさかの数字かぶりw

後輩のおぎやはぎが、タメ口を使うらしい。
人力車は先輩・後輩関係ないく、
基本タメ口なんだとか。

矢作は飯塚さんと呼んでいるが


飯塚「飯塚さん、てめぇよぉ~!みたいな。」

ユニットライブでは、矢作が果物ナイフを
投げつけてきたとか。


飯塚「うわぁー!ってリアクションとったら
   ゲラゲラ笑ってきて。」 


松っちゃんが言うには、相方もそういう人らしいw

松本「そういう奴は居て・・彼(浜田)なんかも」

急に真顔になる浜ちゃんww


飯塚「キングオブコントの時も、角ちゃんが
    浜田さんから ケツ蹴られて


角田「見えない所でずっと!」

そういえば蹴られてたねww

飯塚「点数出たときも『どうやねん!』」

理由なく叩かれていた角田w


松本「だからね、1回ドクロのかいた瓶
   飲ませてた事がありますよ。」


毒入り・・・!(


ここで、アッコさんが動く。

和田「どうして君達は我慢できるの?
   そんなにやられて、言いなさい!」


角田「いやぁ・・そんなそんな。」

飯塚「というか・・既に今、
   アッコさんが怖いんですけど


飯塚wwナイスコメントww
>>続きを読む

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

